C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 野池釣行

<<   作成日時 : 2008/09/19 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は毎年恒例のお客さん対抗バス釣り大会をしてる某ダムに様子を見に来たんですけど、先行者は5人もいるし・・・・
一応実釣するとコバスのだらけで全然駄目でしたよ!

まぁ数は沢山釣れたんですけど…

感想は

「いやぁ〜ワスプとハドルスイマー3インチって本当に釣れますね!(笑)」

画像


画像


画像


っていう感じでしたよ!
20〜25の無限バイトを味わいましたよ!
( ̄ー ̄)

オマケ
僕のイカの師匠 M好さんのブログMy fishing lifeをリンク先に貼り付けましたよ!

海のルアー釣りが好きな人は見てくださいね!

(≧∇≦)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライトリグに頼りたくなるところですがワスプなんですね!!
ワスプでだめならライトリグでもダメ??
Dすけ
2008/09/20 02:55
Dすけさん!
おはようございます!
基本的にライトリグで駄目ならワスプでも駄目ですよ!
それでもライトリグを凌駕する時があるんですよ!
最近解ったんですけど池の真ん中でボイルが起こる時にはワスプやリップライザーの様なジャークベイトが良く釣れますよ!
それにジャークベイトで一本釣るとスイッチが入って連発しますよ!
それにそれに何と言ってもコバスにワームを取られ無くて非常にリーズナブルですよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/20 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
野池釣行 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる