C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 野池釣行(スイミング)

<<   作成日時 : 2008/09/18 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝夕はすっかり涼しくなりましたね!

昼間はまだまだ暑いんですけど、

そろそろ巻物の季節がやって来ましたね!

トーナメントシーズンも終わりに近づき、これからがプライベートの釣りを満喫したいですね。

今日はクリスタル夫妻とオカッパリに行って来ましたよ!

最初のポイントで僕がグッドサイズをバラシてから全然当たりが無かったんですけど、スナフキンさん!

画像


見事な40UPですよ!

ルアーはik180です!


その後もスナフキンさんはリップライザー110でグッドサイズをゲットして

「何でC馬ワールドとクリスタルライフの主人公二人が釣れ無いのに一人だけ釣るの?」

って文句を言って、アベレージは小さいんですけど良く釣れる野池に移動しましたよ。

すぐにハドルスイマー3インチで僕がヒットですよ!

画像


その後はリップライザー90でヒットしたんですけど、大事なリップライザー90が根掛かりしてしまったんですよ!

画像


覚悟を決めてウェーディングっていうかスイミングしましたよ!

(良い子は決して真似しないでくださいね)

とりあえず釣れて良かったですよ!

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにスイミングしたんですね(笑)!
C馬さんがスイミングしてるとこ見たかったですよ〜!
ハルたん
2008/09/19 18:37
ハルたん!
こんばんはです!
おじさんは相変わらずルアー縛りで頑張ってますよ!(笑)
ちなみにまだ水温は暖かいですね!
クリスタルライフに今回の模様が出てますよ!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/09/19 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
野池釣行(スイミング) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる