C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川ダムチャプター最終戦

<<   作成日時 : 2008/09/14 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は中国ブロックの出場権を掛けて気合いモードで旭川ダムに挑みましたけど、残念な結果となりました。

当初は年間8位まで出場可能と言っていたんですけど、参加人数不足で結局6位までになってしまい、一戦をJUの為に欠場した僕にはかなり難しくなりましたけど、

とりあえず全力モードで頑張ってきました。

結果、3匹で1200位・・・15位でしたよ!

画像


スッケンも

画像


お父さんも

画像


15以内に入って賞品をゲットしましたよ!

今回はミスが連発してバラシ2回フッキングミス1回ですよ!

勝て無い時にはこんなもんですね。

特に最後に1300をサイトでヒットに持ち込んだんですけど、ファイト中にバラシてしまいましたよ
結局は蓋を空けて見ると、お立ち台に上がっても6位には届いて無いので納得しましたよ!
それにもし最後に1300を取っていたら5位になっていたんですけどモリモリにトドメを自分自身が刺していたので…(笑)

良かったね!モリモリちゃん!

画像


モリモリちゃんが5位になったので

見事にテスターズプロスタッフ全員が公式トーナメントでお立ち台をゲットしましたよ。


(≧∇≦)

そして更に嬉しい事に4位はカジカジ

画像


3位がヤギヤギ

画像


2位は宇野ちゃん

画像


優勝は長瀬ちゃんでしたよ!

画像


テスターズスタッフまたまたお立ち台に3人も上がった上に

画像


年間もアンオブは宇野ちゃん、 3位塩見ちゃん5位ヤギヤギと安定した強さを見せ付けましたよ!

画像


画像


旭川ダムでいい所無しのワイスタちゃんは500gに近くてブドウをゲットしましたよ!

画像


そして最後の目玉の小林プロルアーセットは…

画像


C馬がゲットしましたよ!

(≧∇≦)


最近は物を貰う運気だけ異常にある気がしますね!

転んでもただでは終わらないそれがC馬クオリティです!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜
転んでもただでは起きないですね〜

自分はトーナメンターでは無いですが、トーナメンターの真剣な釣りも、自分みたいな楽しみな釣りも大好きです。

要は楽しみ方ですね!!
Dすけ
2008/09/15 00:26
Dすけさん!
おはようございます!
トーナメントのあの緊張感はたまらないんですよ!
いつもは1300位ならバラシても別に何とも無いんですけど大ショックでしたよ!
その代わりに取れていたら最高何ですよね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/15 05:29
戦ってる人は凄いですね♪
C場さん、お疲れさまでした〜\(*^0^)v/
>最近は物を貰う運気だけ異常にある気がしますね!

(`´メ)茶 良いことですね♪
ゲットされたワームで、また「でっかいのん」釣って見せて下さいね〜
優稀美
2008/09/15 10:19
ゆきみさん!
こんにちはです!
トーナメントの釣りとオカッパリでビックバスを狙う釣り本当に難しいんですけど両立出来るトーナメンターを二人だけ知ってますよ!(笑)
勿論ですけど大先生と相羽さん何ですけど…
( ̄ー ̄)
今回貰った賞品は全てチーム戦や忘年会で出すんですよ!
こうして来年の得を貯めて要るんですよ!(笑)
( ̄∀ ̄)
C馬
2008/09/15 11:43
こんばんは〜\(*^0^)v/
そうやったんですか。頂き物は、プレゼントになっちゃうんですね〜
今夜は、黒帯U観て「真冬の野池・陸っぱり」されてる今江プロのビデオ見てました。
観てて、本当に楽しい♪です。
楽しい釣りを紹介されたり
でも、過去のエリート5なんかを観てるとほんと全然違いますね。

戦い続けて下さいね〜 釣りもバイクも♪
ゆきみ
2008/09/15 22:09
お久しぶりです☆
相変わらずC馬さんはいい顔で釣りされてますね!
転んでもただでは起きない・・・
ワタシと一緒です♪
近々ブログを始めたいのでまた応援してください☆
美名吉
2008/09/15 22:15
ゆきみさん!
こんばんはです!
ありがとうございますね!
トーナメントもバイクのレースもまだまだ頑張りますよ〜
(≧∇≦)
黒帯2ですか…
あれは本当に名作ですね!
僕も大先生のVでは1番好きですよ!
あのVのおかげで真冬にバス釣りに行く様になりましたよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/16 01:12
美名吉さん!
お久しぶりです!
おじさんはいつか復活するっていうのを信じてリンク先はそのまんまですよ!(笑)
当然応援しますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/16 01:17
にゃ〜嬉しい(#^.^#)
美名吉
2008/09/16 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川ダムチャプター最終戦 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる