C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ダム釣行(更にトドメ)

<<   作成日時 : 2008/09/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はボロボロに殺られたんですけど、今日は午前中に仕事が入って無かったので

朝の3時半に起きてとあるダムに来ましたよ。

画像


スタッフのハルたんの話では「間違い無く50UPが釣れる」って言っていたんですけど…

ポイントに付いてからハルたんの顔色が変わりましたよ!

画像


「日曜日よりも気温が10℃位下がってて、更に60センチも減水してる…

もはや50UPはおろかベイトもバスもそこに存在しませんでしたよ〜

帰りにダムタイプの野池に行って最初はリップライザー90を使って35クラスを1本、ハドルスイマー3インチで30クラスを数本釣って泣きながら帰りましたよ!

画像


画像


本当なら高梁川や柳井原にボートで行きたいんですけど、ボートも修理中ですから全然駄目ですよ!
当然ですけど昼からの仕事がいつもよりも疲れましたよ!

もう○○ダムはしばらくは行きませんよ…

(≧∇≦)


オマケ
テスターズの水島にに写真を持って来てくれと頼まれて持って行きましたよ。
仕方ないので秘蔵のほし○○きのマル秘写真を…!

画像


ちなみに嘘です!(笑)

それでもC馬ならではの写真を選びましたよ!

3回位に分けて持って行くので水島店に来た是非見てくださいね!


( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3時半に起きるなんて凄いですねヒ
僕なんか毎日仕事&学校で腰や首などがボロボロですよ〜
C馬さんは試合が近いので体調を崩さないで頑張ってくださいねホ、
では、おやすみなさいムヲ
ナベ太郎
2008/09/11 23:36
なべ太郎君!
こんばんはです!
アルバイトですか?
感心ですね!
朝早く起きるコツは早く寝る事ですよ!
池ちゃんやおじさんクラスになると自然に出来てしまうんですよ!(笑)
眠れない時にはアルコールっていうドーピング剤を使えばイチコロですけどなべ太郎君はまだ真似をしたら駄目ですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/12 03:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダム釣行(更にトドメ) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる