C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS JU四国プロアマ選手権その2

<<   作成日時 : 2008/09/01 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ本番ですよ!

タックルなど詳しくはテスターズの釣果レポートにUPしますよ!

とりあえず本堂先生が頑張って見事に4位になる事が出来ましたよ!

画像


この所周りが心配になる位にトーナメントの不調が続いていた本堂先生でしたけど、

見事に復活しましたよ!

画像


今回のトーナメントにおける本堂先生の想いは、旧吉野川でガイドをしている男の意地だった様に思いますね!
( ̄∀ ̄)

まぁ僕は役に立ったのかは微妙ですけど…

最初の一本目は僕が釣ったんですけど、カバー打ちがメインの為に本気モードで丁寧に釣りをしている本堂先生の後でカバーを打ってもバスは 存在しませんね(笑)

テキサスのフォローに得意なファットイカを使っても2本釣るのがやっとでしたよ!

それでも最終戦に良い思いが出来ましたよ!

(≧∇≦)



朝一は池ちゃん準備中です!

画像


シェイキーワーム片手に川畑ちゃんと一緒に笑顔でしたこの頃は…

朝一年間チャンピオン目指して気合いモードの塩見ちゃんです。

画像


最強のノンボーターの戸田ちゃんも気合いが入り過ぎて親父オーラが出てます!(笑)>

準備中の本堂先生タックルチェック中です!

画像


朝一の受付の模様です!

画像


タックルチェックシートに記入漏れがあるとペナルティになるので注意が必要ですよ!

朝一ミーティングです!

画像


七転び八起きの竹田君とマッキーです!

画像


朝一から

「マッキーにはガンクラフトのトーナメントシャツが来たのに君は無いの?もしかして…」

ってとあるおじさんに嘘をつかれて

精神的ダメージを受けた目指せトップ50の松田君です!(笑)


画像


   続く

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり仕事をしながらJBTOP50を目指すのは無理なんでしょうか(;_;)
NFNL
2008/09/01 23:04
NFNLさん!
こんばんはです!
定職に付いて仕事をしながらトップ50参戦は本当に難しいですね!
バイクのレース見たいに個人スポンサーに付いては自由にしても良くなればもう少し良くなる可能性があるんですけど…
釣り業界のスポンサーだけでは難しいのが現実ですね!
それでもみんな夢を諦めないで頑張って要る人もいますよ!
僕が今までトップ50の選手でサラリーマンプロで一番頑張っていたのは石川さんですね!
彼は普段の仕事を一生懸命して周りのみんなに愛される人格があって会社のみんなに応援されながら出場してましたよ!
トップ50に出場するから会社のみんなが応援するんじゃないんですよ!
石川さんだからこそ何ですよ!
(o^∀^o)
C馬
2008/09/02 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
JU四国プロアマ選手権その2 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる