C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS やるべき事…

<<   作成日時 : 2008/08/09 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

僕の勝手な考えですけど、

男はやっぱり仕事を一生懸命に頑張るのが大切な事だと思うんですよ!

そして先月から仕事が無茶苦茶忙しくて、あれだけ行っていたオカッパリにも行けないんですよ。
無理をすれば行ける日もあるんですけど、次の日の事を考えたら少しでも体力を温存したいんですよ。
仕事のおかげで家族を守る事が出来て、やりたい事もある程度好きな様に出来ると思うんですよ!

画像


そんな訳で仕事が忙しい今は大好きな釣りも我慢して自分自身の今やるべき事を一生懸命に頑張りますよ!
(≧∇≦)

オマケ

明日はいよいよ徳島ですよ!

結局戸田ちゃんと川畑ちゃんとヤス君を連れて行く事になりましたよ!

みんなで楽しんで来ますね!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

C馬さんって仕事も…遊びも…一生懸命でしょ (笑)
明日は 子供たちに バス釣らせてあげてくださいね (o^-’)b
バックラ
2008/08/09 22:58
自分もある本で
「仕事ができている事に感謝」
という文をみて、感動しました、世界中には働きたくても働けない人もたくさんいますしね
Dすけ
2008/08/10 01:28
バックラさん!
おはようございます!
そうですね!
何事も一生懸命が好き何ですよ〜
またJ2頑張りましょうね!
(≧∇≦)
C馬
2008/08/10 05:21
Dすけさん!
おはようございます!
本当にその通りですね!
僕も仕事がある事に感謝してますよ!
(≧∇≦)
C馬
2008/08/10 05:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
やるべき事… C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる