C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS バズバグ発売

<<   作成日時 : 2008/08/06 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バジング相羽虫コトバズバグが発売されましたね!

僕もようやく手に入れる事が出来ましたよ!
(o^∀^o)

画像


流石に池ちゃんは既に良い釣りをしてますね!

画像


羨ましい…

とりあえず今週末の旧吉野川で使って見たいと思います。

相羽さん渾身の力作ですよ!

コイツは釣れそうですね!

( ̄ー ̄)


オマケ

皆様のおかげでテスターズちゃんねるが大好評ですよ!

「ありがとうございます!」

思ったよりもアクセスが多いのでムービーが見れない人もいると思いますけど、時間帯をずらして見てくださいね。

アクセスが集中し過ぎてサーバーがパンクしているんですよ!

昨日から色々な人から連絡をいただきました。

「主人公以外良いですね!」

って言われたりしましたよ!

…いつも本人が言ってるじゃん!(笑)

画像


次回のリクエストもいただきました。

一番多かったのはマッキーVSワイスタ(駅前編)

じゃあ無くて、駅前編の続編のロッドワーク編が見たいらしいんですよ(笑)

間違いなく放送禁止になりますね…
(≧∇≦)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テスターズチャンネル見ましたよ!!
早くでかバス編がみたいっす!!
Dすけ
2008/08/07 03:26
Dすけさん!
おはようございます!
見て貰ってありがとうございます!
(≧∇≦)
C馬
2008/08/07 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
バズバグ発売 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる