C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS テスターズちゃんねる開始です!

<<   作成日時 : 2008/08/04 16:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様お待たせしましたよ。

いよいよテスターズちゃんねるが始まりましたよ!


とりあえず数釣り編をUPしました(o^∀^o)

しつこい様ですけど、

モデル以外は良い内容だと思いますよ!(笑)

画像



それでもC馬らしい内容になってますよ。

何か質問や感想があったらがあったら遠慮なくコメントを入れてくださいね!

撮影秘話シリーズを見て貰ったら更に解り易いと思いますよ!
撮影秘話その1
撮影秘話その2
撮影秘話その3
撮影秘話その4
までが主に数釣り編の秘話ですよ。

テスターズのホームページから入ってテスターズちゃんねるをクリックして見てくださいね!
(携帯からは見れません!)


( ̄ー ̄)

オマケ
テスターズちゃんねるで皆様が次にムービーで見たいプロスタッフがいればテスターズのホームページや各スタッフの所にどんどんコメントを入れてくださいね!

バス釣りに限りらずどんな釣りでも大丈夫ですよ!
例えば宮木社長のワイルドライフのシーバス編とか良い感じですね。

僕はマッキーVSワイスタの一時間で何人ゲット出来るか?(駅前編)

っていう感じでコメントを入れて見ますね!

画像


画像


楽しいそうですけど却下されるだろうなぁ〜
でも見たいと思いませんか?
( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです!
テスターズチャンネル見ましたよ!
感動でしたよ・チョット緊張してましたか?それとも前の晩のせいかな?(笑)どっちにしろ凄く楽しかったですよ!
また一緒に釣りしましょうね!
ヤス
2008/08/04 19:02
ヤス君!
こんにちはです!
緊張はして無いんですけど頭が回らないだけ何ですよ!(笑)
まぁ体調が最悪だったんですけど普通でも変わら無いですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/08/04 19:07
TESTER'Sチャンネル開局おめでとうございます。
携帯からは近日中にMBnetTVの方で観れるようにしておきますね。
ビックバス編も編集がんばりますのでお待ちください。
まるりん
2008/08/04 23:19
先生!
こんばんはです!
おかげさまで無事に開局出来ましたよ!
携帯から見れる様になったらまた教えて下さいね!
それではビックバス編の早い完成を祈ってますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/08/04 23:25
はじめまして。
いつもブログ楽しみに見さしてもらってます。
テスターズチャンネル開局おめでとうございます。
次のビックバス編楽しみにしてます。
お体にきお付けてくださいね。
たねっち
2008/08/04 23:48
たねっちさん!
初めまして!
身体にまで気を使って貰ってありがとうございます非常に嬉しいですよ!
多分ですけどビックバス編は10日位を目標に編集中ですから待ってくださいね!
(≧∇≦)
C馬
2008/08/05 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスターズちゃんねる開始です! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる