C馬ワールド

zoom RSS チャプター旭川ダム(ノールーツカップ)

<<   作成日時 : 2008/08/03 20:55   >>

激務の中ヘトヘトになって、朝目が覚めるとやっぱり調子が悪かったんですけど、気力を奮い起こして旭川ダムに向かいました。
詳しくはテスターズ参戦レポートにUPしますけど、

今回もやったりましたよ!

何と2戦連続お立ち台になりましたよ!

順位は前回と同じく4位です。

…誰ですか?成長しないっていう人は!(笑)

っていうか身内が強いんですよ!

2位が塩見ちゃんで

3位が宇野ちゃんで

池ちゃんが7位です。

今年もテスターズスタッフは強いですね!

最大のライバルは身内の中にいますね!(笑)

今回は2本サイトで仕止めたんですけど、最上流にみんなが入った後のプレッシャーAAAの最高クラスに難しい魚でネコ駄目スモラバはガン無視のノーシンカーやジグヘッドワッキーも相手にもされないヤツラだったんですけどC馬ショットを使ってスイッチを入れるテクニックを発見しましたよ!

コイツは超スペシャルシークレットですね!

まぁ最初は塩見ちゃんが入って池ちゃんが入っておじさんが入っても絶対に釣れ無いと思ったんですけど、このテクニックで見事に短時間で2本を仕止めましたよ!
近日中に公開しますね!
( ̄ー ̄)

今回はサイトで釣った一本目が非常に弱い魚で3本目を入れたら既にひっくり返っていたんですよ。

その上コイツはキッカーの1キロフィシュですよ!

残り2時間自分自身のやる事は決めてましたよ!
その昔大先生のビデオのクライマックスで出ていたんですけど弱ったバスが出たので釣りを止めてバスのケアに努めるんですよ!

本当に心の底からバスを励ましながらですよ!

僕はバスを釣る事以上に感動してカッコ良かった事を覚えてますよ!
僕もトーナメントに出たら必ずキープしたバスを殺さ無い男になろうと本気で考えましたよ。
そして必ず固形酸素とスプレー酸素のO2Wを積んで水温が上がり易い夏場には氷を入れていたんですけど今の船は外循環の為に氷が使え無いんですよ!

残り時間を全てバスのケアに努めて一時間前に帰着して全力でケアしたおかげでバスが復活しましたよ!
(o^∀^o)

終了30分前丁度に速攻ウェンインを果たしてバスも元気に帰って行きました。

バスを生かすのもトーナメントの大事なテクニックなんですよ!

もしかしたらバスを釣る事よりも大事な事かも知れませんね!

最近あった色々なトーナメントで主催者の人に聞いたりするんですけど、完全にデッドの魚を持って来る人もいるらしいんです。
C馬が思うに殺す位なら逃してやれば良いのに…
バスを釣るテクニックの前にバスを生かしてキープする事の大事さを考えて欲しいですね!

今回はライフガードを使い過ぎて僕のライフガードが無くなって、近くにいた高川ちゃんが貸してくれたんですけど

本当に感謝感激ですよ!

高川ちゃんのおかげでバスを殺さ無いで済みましたよ。

今度また岡山チャプターの前日にはC馬邸に泊まってくださいね!
サービスしますね(笑)

( ̄ー ̄)

そして釣りを諦めて下りながらジャウーRをキャストしているて何と55クラスの超ビックバスがヒットしましたよ!

テイルにですけど…
心臓がバクバクしながらスロープまで帰りましたけど、あんなサイズもいるんですね!
本当に感動しましたよ!
(≧∇≦)

オマケ

バスは死ななかったんですけどコイツは死亡しましたよ!

バスが死にそうになってて良く覚えて無いんですけど気付いたら折れてましたよ(涙)

でも後悔は無いですよ!

ロッドは直す事が出来るんですけど死んだら直す事は出来ないですからね!

でもでもでも

「相羽さん!ロッドが直ったらまたサインしてくださいね!(笑)」

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。