C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS JU四国プロアマ選手権その1

<<   作成日時 : 2008/08/31 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜日は仕事が忙しくて結局プリプラは行けなかったんですけど、仕事が終わって高速に飛び乗って徳島に来ましたよ。

何故そんなに急いで徳島に来るのか・・・

やっぱり本堂先生やなべちゃんに逢えて一緒にご飯を食べたいからですよ。


画像


電話でいつも話しをしているので別にこれと言って話す事は無いんですけど、やっぱり顔を合わすだけでも嬉しいですね!

今年は石川さんが出場して無いので静かですけど…

(≧∇≦)

この日も明日釣れる事を祈りながら賑やかな夜が過ぎていきましたよ!

画像


僕と池ちゃんはブログUPに夢中ですけど、僕はいつものクセで家にメールを送ってしまいましたよ(笑)

画像


( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アドバイスありがとうございます

ところで千葉さんは岡山のどの辺りに住んでるんですか[

トム
2008/08/31 21:32
楽しい仲間がいていいっすね!!

自分は今日カナモイベントに参加してきましたよ!!

ちなみに福岡から岡山に行くのってどのくらいかかるんですかね??
Dすけ
2008/09/01 00:03
Dすけさん!
こんにちはです!
仲間内と一緒に食べるご飯は美味しいですね!
福岡から岡山は良く解らないんですけど岡山から遠賀川まで4時間位だったですよ!
( ̄∀ ̄)
C馬
2008/09/01 09:10
トムさん!
こんにちはです!
僕は倉敷ですよ!
車で高梁川まで7分32秒です!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/01 09:15
C馬さんお疲れさまでしたョ
m(__)m
4位のお祝いコメントって… パート Vぐらいで入れたらいいのかなぁョ (笑)
Congratulations!
バックラ
2008/09/01 11:27
7分32秒なんですか!?(笑)

僕も倉敷に住んでますよ
高梁川までは車で10分53秒ぐらいです(笑)

トム
2008/09/01 16:32
バックラさん!
こんばんはです!
ありがとうございますね!
今回は頑張りましたよ!
本堂先生が…
(≧∇≦)
C馬
2008/09/01 20:02
トムさん!
こんばんはです!
近くですね!
今度見かけたら声を掛けてくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/01 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
JU四国プロアマ選手権その1 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる