C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ハドルスイマー

<<   作成日時 : 2008/08/27 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回は大先生の所ににしては発表から比較的短い発売だったんですけど、それでもTSR3の旧吉野川が最初のフィールドテスト(ちなみにこの日は僕と本堂先生はボウズで大先生は50UP連発でした!)だと思うんですけど、

しっかりとフィールドテストを重ねてようやく発売されましたね!

画像


画像



流石にハドルストンの遺伝子を純粋に受けているだけあって、 全てが完璧ですね!

っていうかウィードエリアやストラクチャーに絡めてハドルストンが使えるんですよ。


「釣れ無い訳が無い…」

「使いたい本当に今すぐ使いたいですよ(笑)」


いつもなら手に入れてすぐにLove Fish?の為に釣りに行くんですけど、発売はフィシュアローだからLove Fish?に載るのか解らないのと、

何よりも今週末はJU四国の最終戦ですよ!

ワンパックしか無い貴重なハドルスイマーは使えませんよ!

(≧∇≦)

しかしながら、今回はトーナメント仕様のハドルストンのノーシンカーモデルも手に入れて、ネイルシンカーでバランス取りしてアシストフックも装備してバッチリですよ〜

画像


このハドルテイル仕様のルアーは色々と類似品を買って試して見たんですけど、僕が使った限りでは余りにも良く無かったんですよ。
やっぱり本家本元のハドルストン4インチが圧倒的に良かったんですけど、その後5インチを手に入れてトーナメント続きで使えなかったんですよ。



NBCにおいてはハドルストンのノーシンカーモデルやハドルスイマーも使用不可ですよ!

(∋_∈)

つまり普段にあんまり良い思いをすると帰って辛い思いをする恐れがあるんですよ!
(そんな訳で代用が効かないバクラトスイマーもあんまり使って無いんですよ)

芦田川で4インチの連続バイトからはなるべく封印を余儀なくされたんですけど、

画像


画像


今回のJU四国はノーシンカーモデルとハドルスイマーを投げまくりますよ〜

画像


今年最後のJUですから、コイツでドラマを起こして来ますね!

……あくまで予定ですけど!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハドルスイマー楽しみですが入手が・・・
ハドルストンは野池ではどうですか??
4と5ではどちらがお勧めですか?
Dすけ
2008/08/28 03:24
Dすけさん!
おはようございます!
今回のハドルスイマーはイマカツの特約店以外でも入るのでもうすぐ出回るハズですよ!
ハドルストンは野池では4インチをオススメしますよ!
30クラスも釣りたいので…
4インチにはテイルフックは微妙ですね!
無いとテイルばっかり喰って来るんですけど付けたらテイルがあんまり動かなくなってバイトが減りますよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/08/28 05:13
テスターズチャンネル見ました
わかりやすく説明してくれてるので参考になります
早ければ来年から岡山チャプターに参戦したいと思ってるので色々教えて下さいっ
トム
2008/08/29 00:40
トムさん!
お初です!
テスターズちゃんねる見て頂きましてありがとうございますね!
(≧∇≦)
来年からチャプター参戦ですか!
良い事ですね!
みんなも喜んびますよ!
最近はチャプターに出場する人も少なくなって来たので大歓迎しますよ!
プライベートにはプライベートのトーナメントにはトーナメントの楽しみ方がありますから僕に解る事があったら何でも聞いてくださいね!
(o^∀^o)


C馬
2008/08/29 05:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハドルスイマー C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる