C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山チャプター第4戦フィナカップ

<<   作成日時 : 2008/08/24 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は岡山チャプターに出場して来ましたよ!

タックルなど詳しくはテスターズの釣果レポートにUPしますね!

今回はちょっと作戦を変更したんです。

高梁川の場合は余りにも家から近いので、試合前になると平日の夕方とかにプラに行くんですよ!
そうすると平日で夕方だから無茶苦茶釣れるんです。
結局は釣れたポイントにこだわり本番にコケてしまうんですよ!
一昔前の魚影が濃い時代なら良かったんですけどね。

今となってはプラをするなら前日の朝一からきっちりとプラをしないと、春以外は殆ど意味が無いですね!

つまり旭川ダムの成績が良いのも常に一から探すつもりで試合に望んでいるのおかげなので、

今回の岡山チャプターはフレッシュな気持ちで試合に望みましたけど、

結果はまずまずの8位でしたよ!

画像


(≧∇≦)


まぁ運が良かったんですけどね〜

画像


でも今回は最高に良かったですよ!

バッテリーじゃんけんで見事にバッテリーをゲットしましたよ!

画像


(o^∀^o)


今回は宇野ちゃんの6位が最高で、

画像


テスターズスタッフを含めて仲間内はボロボロになりましたよ。
特に塩見ちゃんはまさかのノーフレッシュです… 

画像


優勝は岩崎ちゃんです!

画像


谷川ちゃんと黒ちゃんもまずまずの成績だったんですけど、

画像


谷川ちゃんは試合が終わって周りに散々虐められてましたよ(笑)

っていうのも前日に僕の家に泊まって昨日のブログのセッティング〜に付いて話して、フックに付いて虐められていたんですけど、朝一に僕に使いまくった3流ラインを発見されて怒らていたんですけど

結局本番中に3発もラインブレイクをやらかして…

無茶苦茶虐められてましたよ!(笑)

画像


「本当に父ちゃんは情けないです…」

やっぱり新人は色々な意味で教育が必要ですね!

「解りましたか?モリモリも!」

( ̄ー ̄)



オマケ

全日本ロードレースの菅生が終わりましたよ!

雨で大変でしたけど一樹ちゃんは11位とまずまずですよ!
( ̄ー ̄)

トップ50も終わりましたけど、馬淵ちゃんは失速して相羽さんのV6も駄目だったんですよ!

非常に残念だったですけどまだまだ年間チャンピオンに期待しますよ!

( ̄∀ ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
c馬さんお疲れさまでした〜9位おめでとうございます(^0^)

バッテリージャンケンお見事ですね!
僕は今日オカッパリ大会に参加したのですが、非常に恥ずかしい思いをして情けありませんでしたソ

あっそれと山ちゃんさんと色々話をしましたよ
ヤス
2008/08/24 20:47
ヤス君!
こんばんはです!
ありがとうございますね!
恥ずかしい事って何だったんですか?
( ̄ー ̄)
C馬
2008/08/24 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山チャプター第4戦フィナカップ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる