C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS グレニスミニバイクレース(色々画像)

<<   作成日時 : 2008/08/22 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回は初めてグレニス杯に来て盛り上げてくれた人や、いつもお世話になっている人を紹介しますね!

山岡オートの孝ちゃん

画像


画像


事故で上のクラスを引退したんですけど、今でも岡山最速のライダーですよ!
僕も昔レースを頑張っている時には孝ちゃんが小学生の時からレースで良く泣かされましたよ(笑)
今回は沢山の人を呼んでくれてレースを盛り上げてくれました。

バーンナウトの黒ちゃん!

画像


画像


昔からアグレッシブだったんですけど今も同じですね!
昔から速かったんですけど良くコケたんですけど久しぶりに走りを見たんですけどやっぱり…
( ̄ー ̄)

稲村ちゃん

画像


画像


普段は3の付く世界のなべあつですけど走ったら最高に速かったですね!
本当に楽しい人ですよ!

竹内ちゃん

画像


抜群の安定感の有る走りが相変わらず素晴らしいですね!
唯一のNSで参戦してますよ!

有吉ちゃん

画像


本当に何年ぶりに会ったのか解らないんですけど!(笑)
向こうは変わり果てたおじさんの姿を見てビックリしてましたけど…

ロンおじ様

画像


今日はガス欠になってパニックになってましたけど最近成長率が凄いですね!
おじさんでもここまで行けるんだといつも感心してますよ!

この他にも沢山の懐かしい顔に逢う事が出来ましたよ!
でもやっぱり若い人があんまり居ないのは寂しい事ですね!
やっぱりどの業界も若者の姿が消えたら寂しいですね!

若者に夢を与える為にも底辺であるグレニス杯みたいなレースが大事だと思いましたよ!

(≧∇≦)

僕の今回のお気に入りの写真です。

画像


画像


画像


オマケ
トップ50の野尻湖戦の初日が終わりました!

な・な・何とリーちゃんが初日4位ですよ!


画像


(≧∇≦)

やっぱりヤツは変態です…

連絡して見ると

「マル秘データのおかげです!」

とお礼を言われましたけど、

「まだ早い」

と言っておきましたよ!

明日に繋がる釣りなのでひょっとして…

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さんもしかして秘密のデータって…?
まさか〜C馬ショット+α
(ρ_―)o
バックラ
2008/08/22 20:38
バックラさん!
おはようございます!
残念ながら違います!
秘密のデータっていうのは死亡遊戯のDVDです!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/08/23 04:10
おおぉ〜っ!!!りーさん??
かっなり僕のツボぢゃ〜^^
表情、小道具、出で立ち・・・
ファンになるでっ!!
神主
2008/08/23 11:31
神主さん!
こんにちはです!
おめでとうございます!
僕の知って要る限りリーちゃんファン第一号ですよ!
ちなみに彼はちょっとリーって呼ばれてますよ!(笑)
ちょっとだけリーに似て要るからちょっとリーですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/08/23 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレニスミニバイクレース(色々画像) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる