C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS グレニスミニバイクレース(表彰式)

<<   作成日時 : 2008/08/21 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レースが終わって見ると楽々勝てた様に見えるんですけど、耐久クラスは全然そんな感じじゃあ無かったんですよ!

実際に僕達のチームも一樹ちゃんはいるんですけど、僕と川上さん転倒しているんですよ!

たまたま他のチームも転倒していたり、一番速いと思っていたチームがガス欠になってピットストップになったりと

一瞬先は本当に闇ですよ!


それに僕達のマシンは中山スペシャルで他の速いライダーのマシンはTIやイキナセッティングですし、僕達のマシンも一つずつ悪い所を直しているんですよ!

画像


今回は前回ブレーキを強化した事によってフロントフォークが負けてオリフィス加工をして強化しましたし、メインジェットを変えてレース中に車高を2ミリ上げてステムを締め、ニードルの位置を変更するなど色々と良い感じに仕上げているんです。

まぁ僕の場合にはもっと大事な事があるんですけどね(笑)

しかしながら終わって見ると見事に一樹塾長と塾生が頑張りましたね!

ただ、次回はトップライダーの皆様もセッティングをして来るので今回の様には行かないと思うんですよ。

今回のレースの結果は雑誌のバイクブロスにも出るんですよ!

レーサークラス 耐久
    
1位 千葉・川上(哲)・花房  Team NKF

画像


2位 林・片岡          Team パブロレーシング

画像


アニマルクラス 耐久

1位 岡本・小田上       Team パブロレーシング

画像


2位 矢部・宮尾         Team グレニスモーターサイクルズ

画像


レーサークラス スプリント

1位 林             Team パブロレーシング

画像


2位 富永Jr           Team SHIN-RS



アニマルクラス スプリント

1位 矢部            Team グレニスモーターサイクルズ



2位 秋山(た)         Team ブルー シープ

画像


エキスパート スプリント

1位 花房           Team NKF

画像


2位 山岡           Team PRIDO★1

  

みんないい顔ですね!

画像


しかしながら最後のビール掛けは…

画像


可哀想な塾長ですね!(笑)

画像


パンツの中までビールまみれで…

最後に矢部会長が挨拶をして終了しましたよ!

画像


僕は今回正直に自分の気持ちを言うとグレニスの為にもトップライダーの皆様にも負けたく無かったんですよ!
勿論今の僕の力では無理なんですけど、やっぱり遊びでも小さなレースでもトップライダーにも勝つ事が出来るなら最高だと思ったんですけど、そう言う意味では林ちゃんと片岡ちゃんの耐久クラス2位は本当に素晴らしい事だと思いましたよ!

画像


最初で最後かも知れませんけど…

( ̄ー ̄)

レースの結果はリンク先にもある神主なライフスタイル^^CB1300SB & LAND CRUISER 100 & ape もチェックしてくださいね。


オマケ

いよいよ明日からTOP50野尻湖戦ですね!

相羽さんのV6も気になるんですけど、

画像


リーちゃんにも年間上位の為に頑張って欲しいですね!


画像


彼には野尻湖攻略のマル秘データを送ってますから期待してくださいね!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレニスミニバイクレース(表彰式) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる