C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS イマカツ春将軍決定!

<<   作成日時 : 2008/08/02 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ふとイマカツのホームページを見て見ると

春将軍が決定されてましたね!

ビックバスが一番釣れる春だから今回はさぞかしビックバスバトルになるとは思ってたんですけど

流石です…

思わず納得してしまいましたよ!(笑)

最近はオカッパリに行けないので全然送れて無いんですけど、9月までは仕事が忙し過ぎて大変ですけど、出来る範囲で一生懸命頑張りますよ!

オマケ
今日は数釣り編のムービー試写会を自宅でやりましたけ。

宮木社長とM先生も無事に契約しましたよ!

画像


本当に良かったですよ!

流石に宮木社長ですね!

(≧∇≦)

これからのテスターズちゃんねる(仮称)を楽しみにお待ちしてくださいね!

今日偶然に出演が決まったんですけど考えられない超スペシャルゲストも出演予定ですよ!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
神主さん!
おはようございます!
流石に顔は痩せましたよ!
お腹は出ましたけど…
( ̄ー ̄)
C馬
2008/08/03 03:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
イマカツ春将軍決定! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる