C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS グレニスミニバイクレース(エキスパートスプリント一樹塾長はやっぱり速かった!)

<<   作成日時 : 2008/08/19 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は余りにも速いライダーが多かったのでスプリントにはエキスパートクラスが設けられたんですけど、流石にトップライダーですよ!

画像


はっきり言って危険が危なかったですね!(笑)

画像


前評判通り孝ちゃん・黒ちゃん・稲村ちゃん・一樹塾長の4強の対決になると思ったんですけど、蓋を開けて見るとトップライダー相手に一樹塾長の圧勝っていう感じになりましたよ!

画像


はっきり言って素晴らしいの一言ですね!

画像


耐久編にも書いたんですけど、一樹塾長は最近のライティングスクールで色々なマシンに乗って色々な人に教える事によって壁を越えた感じがしますね!

少し前に電話があった時に本職の125でTIでもレコードタイム更新してみんなと練習したのが良かったですよ!

みんなのおかげで絶好調ですよ!

と嬉しそうに言っていたんですけど、本当に更に速くなってましたけど実は来週レースがあるので本気じゃあ無かったんですよ!

だって練習中にはノーマルっていうかノーマルの方が圧倒的に速いチャンバーの折れたサスの済んだ前期形のNSRで7秒後半に入れて来るんですよ(笑)

本人は一生懸命見たいですけど、みんなには丁度良い練習相手になるんですけどね!

(≧∇≦)

最後に10周のエキシビションをしたんですけど、

トップライダーの皆様はマジモードですよ!

画像


画像


必ず一樹塾長を倒そうとする決意を感じましたよ!

画像


画像


観客も大興奮の最高のレースでしたけど、孝ちゃん・黒ちゃんが転倒してしまって結局またまた一樹塾長の圧勝でしたよ!

画像


流石にトップライダーの皆様も一樹ちゃんの成長ぶりにビックリしてましたよ!

一樹ちゃんは周りの期待に答えてどんどん速くなっていく感じがしますね!


勝負の世界で一番大事な事を解っている一樹塾長に塾生一同はまたまた感動を貰いましたよ!

今の自信みなぎる一樹ちゃんは凄いですよ!

今週末の菅生でもみんなの期待に答えてくれそうですね!

(o^∀^o)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレニスミニバイクレース(エキスパートスプリント一樹塾長はやっぱり速かった!) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる