C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS グレニスミニバイクレース(レーサークラス耐久)

<<   作成日時 : 2008/08/18 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は連休最終日ですけど、

当然最高に疲れている中でバイクのレースに行って来ましたよ。

画像


既にレースが終わってこのブログを書いている時には既に下痢状態で疲れ過ぎて本当に眠れません(涙)
キャンプに行ったせいで3日酔いの上、更にメタボ状態だったんですけど、とりあえず死ぬ気でツナギを着ましたよ!

っていうか本当に着れるの?

っていう位大変でしたよ!(笑)

着るだけで10分以上掛かって、汗びっしょりで多分今日一日で一番疲れましたよ…

途中で脱いだら絶対に着れ無い…

そんな感じです!(笑)

今日は何と岡山のミニバイク最強チームの呼び声高いPRID・1BURN OUTJOKE JOYの皆様が来ていて、正直スプリントに出ないと決めていて良かったと思いましたよ(笑)

画像


画像


特に孝ちゃんと黒ちゃん、稲村ちゃんは有名で最高に速いライダーですよ!

画像


これは耐久クラスも非常にヤバイなぁーと思ったんですけど、練習も出来なかったので耐久の予選でタイヤの皮剥きとタイムアタックを5周行ったんですけど、今の僕には思ったよりも良いタイムが出て

一応ポールボジションをゲットしました。

画像


これはタイムアタックで速い人がタイムアタックに出ていない為で、実際のレースが始まったらいかに離され無い様に走るかが大事になると思いましたよ!

まぁ、後は川上さんと一樹塾長に任せて僕は今の自分が出来る事をやるだけですよ!

画像


実際にレースが始まって思った通りっていうか去年の方が圧倒的に速かったですね。
やっぱり今のメタボ状態では限界がありますね(笑)

それでも何とか思ったよりも離されずに川上さんにライダー交替しましたよ!

ダイエットした川上さんは更に速く走って少し羨ましかったりしましたね。

画像


でもまさかの転倒をしてしまいましたよ(涙)

画像


周りが速かったので気合いも入り過ぎたのかも知れませんね!

でもマシンは無事で、すぐにコースに復帰したのでまだ助かりましたよ。

幸い最後は我らの塾長一樹ちゃんですからね!

最後に交替したんですけど、

画像


やっぱり速い・・・速過ぎですね!

伊達に花房一樹レーシングスクールを開いて無いですよ。

(勝手に呼んでいるだけですけど…)


一樹塾長もみんなに教えて練習する事によって本職の125でも絶好調ですよ!

数多くの塾生の期待に答える様に

ぶっちぎりで第一ヒート優勝しましたよ!

画像


第二ヒートですけど、このままでは僕はただのメタボおじさんになってしまうと思ったんですよ!

連休中に溜まったアルコールもだいぶ抜けた事ですし、必ず1位で川上さんにスイッチすると僕も本気で走りましたよ!

画像


前に行かせたら多分付いて行けないので一番の泣き所の2コーナーの侵入をブロックラインを取りながら良いタイムを出していたんですけど、周回遅れのマシンの後ろに付けた時に前のマシンがコケそうになったのを交わそうとして

自分がコケてしまいましたよ(涙)

すぐにマシンを起こしたんですけど、結局さっきと変わらない展開になりました。

画像


画像


川上さん一樹ちゃん共に会心の走りで見事に耐久クラス優勝しましたよ!

画像


画像


ちなみに2位は一樹ちゃんの塾生の林ちゃんと片岡ちゃんですよ!

画像


画像


これは本当に嬉しかったですね!

そんな訳でレーサークラス耐久は見事に塾長チームと塾生チームのワンツーフィニシュですよ!

( ̄ー ̄)

オマケ
レースが終わって携帯を見ると

徳島チャプターで黒ちゃんがハゲ散らかしましたよ(笑)

と戸田ちゃんからメールが届いてたんですけど、写真がハルヒコさんしか解らなかったんですよ!

画像


そこでハルヒコさんに連絡をすると…

「ハゲがハゲ散らかしたんですよ(笑)」

??ますます解ら無かったんですけど、結局は黒ちゃんが徳島チャプターで2位でハルヒコさんが3位だった見たいですね!
黒ちゃんは憧れのノリ−ズカップで入賞出来て良かったですね!
でもしばらくはそっとし無いと知事ワールドを展開して大変な事になると思いましたよ!
こんな時にヤギヤギ位がコメントを入れたら訳の解らない事になるんですよ!
知っている人も多いと思いますけど…
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝がまだなので。。

正式にハゲ散らかせません。。(^^;)

今となっては・・そのことが悩みです。。

早く散らかした〜いっ(^^)
てつワン
2008/08/19 01:15
黒ちゃん!
おはようございます!
ノリ−ズカップでお立ち台が取れて良かったですね!
………で!
ちなみにおじさんは優勝したんだけど!
何も無しですか?
( ̄ー ̄)
C馬
2008/08/19 05:16
あ・・・

すいません・・

新しくズラが(クロ色)。。手に入ったので。。

試着してて遅くなりました(^^;)

ホントに優勝おめでとうございます(^^)

それにしても・・優勝しすぎですよ。。(^^)。





てつワン
2008/08/19 09:10
黒ちゃん!
「うむ!(笑)」
( ̄・・ ̄)
C馬
2008/08/19 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレニスミニバイクレース(レーサークラス耐久) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる