C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプその3

<<   作成日時 : 2008/08/16 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は最終日です!

朝一はギガマックを作ってテントの片付けです!

画像


こんな感じでテントを裏返して溜まった湿気を乾かしますよ!

画像


毎年恒例なんですけど、

来年もみんなで是非行きたいですね!

僕は用事があるので一足先に帰ったんですけど…
既に疲れて現実逃避モードでちょっとエントリーしたのを後悔しているんですけど・・・・

後に引け無いのでバイクを積みに行きましたよ。

画像


そう何ですよ!


この疲れがピークの連休最終日にバイクのレースがあるんですよ!

…限界です!(笑)

やっぱり明日のスプリントは体力的にも参加不可能ですね。

耐久だけに参加を絞り、明後日の仕事に負担を掛け無い様に頑張りますね!

今回は参加する事に意義があるっていう感じで頑張りますね!

(o^∀^o)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプいいすね!!
自分も小学校以来行ってないですね〜

Dすけ
2008/08/17 19:09
Dすけさん!
こんばんはです!
キャンプは本当に良いですよ〜
でも僕達のキャンプはちょっとみんな飲み過ぎですけど…
( ̄ー ̄)

C馬
2008/08/17 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプその3 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる