C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプその2

<<   作成日時 : 2008/08/16 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夜明けと共にバス釣りに行きましたよ!

軽く20匹以上釣ったんですけど35センチ止まりです…
最近はなかなかビックバスが釣れませんね!
ちょっとポイントも悪かった見たいですね!
日が高くなって解ったんですけど、反対岸が良かった見たいでしたよ!

朝一は僕はジャウーRRでハルたんはスピナベのダブルヒットで幕を明けましたけど…

画像
  

このサイズが入れ喰いですよ!

スピニングを持って来て無いハルたんにスパイダーを貸してあげましたよ!

画像


途中根掛かりしたんですけど…

「エグジグは500円だから!」

って言ったらパンツ一枚で取りに行ってましたよ!(笑)

画像


川畑ちゃんも僕もダブルヒットですけどやっぱりこのサイズですよ!

画像


多分何でも釣れるんですけど、ワームがいくらあっても足りないのでスモラバリップライザー60のローテーションで使用してましたよ!


ポイントを移動して遠くに浮き桟橋を発見して超ロングキャストで狙うとまぁまぁサイズをゲットしましたよ!

画像


超フルキャストだったので僕はガンスリのおかげでフッキング出来るんですけど、川畑ちゃんは苦労してましたよ…

画像


ラインを巻いて来なかったハルたんにおいてはポイントまで届かないんですよ…
ようやくハルたんにヒットで

画像


みんなで急いで帰りましたけど、

仲間と嫁さんの冷たい視線が待ってましたよ!

ちなみに朝9時だったんですけど…
(≧∇≦)

今日のお昼はカレーですけど、写真のトシキちゃんが3年前に作った備長炭カレーはカレーの形をした炭を食べさせて貰って、しばらくはカレーを食べるのが嫌になりましたよ!

画像


今回はまともに食べれましたけど…

夕方は潜りに行ってサザエとマダコを捕まえましたよ!

画像


刺身で食べますね!
( ̄ー ̄)

今日の夕飯はOちゃんが作るスタミナラーメンですよ!

画像


ラーメンには餃子だと、モリちゃんハルちゃんで焼いてます!

画像


夕日が綺麗だったのでみんなでバックに一枚です!

画像


最後の夜もこんな感じで飲みながら過ぎて行きましたよ…

画像


( ̄ー ̄)




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプその2 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる