C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプその1

<<   作成日時 : 2008/08/14 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はとある所に夏休み恒例のキャンプに来ましたよ!

画像


総勢30人オーバーで賑やかなんですけど、子供も沢山で大変です…

画像


まぁ僕は殆ど何にもしないんですけどね!

周りの男性陣がベテラン揃いなので任せきりでビールばっかり飲んでますよ!

画像


僕が酔いつぶれて寝て起きるとトシキちゃんが潜ってサザエをゲットしてましたよ!

画像


夜は近くの温泉にみんなで行ってご飯を食べて飲みまくってます!

画像


みんなでDVDを見ながら賑やかな一日が過ぎて行きましたよ…

画像


このメンバーでキャンプに行くとお酒がいくらあっても足りないんですけど…

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプその1 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる