C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ前の朝練!

<<   作成日時 : 2008/08/14 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は岡ちゃんの朝練に参加しましたよ!

画像


朝の9時にキャンプに行く仲間と待ち合わせだったので、短い時間でしたけどなべ太郎君佐藤君も来て賑やかな朝練になりましたよ!

画像


画像


予定時間を大幅にオーバーしましたけど、楽しい釣りが出来ました。

画像


残念だったのは一番デッカイのをサイトで喰わせたんですけどバラシてしまいましたよ!


今回もジャバステック3・5インチのアバラ掛けが大活躍で入れ喰い過ぎてワンケースが無くなって岡店長と佐藤君に回収して貰いましたよ!

画像


詳しくは岡店長のブログにUPされてますね!
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ前の朝練! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる