C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょうたん祭その3(表彰式)

<<   作成日時 : 2008/08/12 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

周りの話しを聞くとかなり釣ってますね!
これは微妙な所かな?って思ったんですけど、6位以内がお立ち台で一番悔しい7位でしたよ!
(∋_∈)

少し残念でしたけど 良い思い出になってくれたら嬉しいですね!

参加者全員に豪華な商品がありましたよ!

ちなみに優勝はあんちゃんガイドサービスですよ!

画像


一本で1400のグッドサイズです!

ちなみに使ったロッドはワイルドスタリオンです…

やられましたよ!(笑)

今年はあんちゃんにはやられまくってますね!

(≧∇≦)

イベントのイマカツ塾がありましたけど、小学生メインになったのでボギーちゃんもリーちゃんも大変そうでしたね!
(マブチちゃんのカッコは後でツッコミます!)

画像


ボギーちゃんも小学生相手のセミナーもやっぱりボギーでしたよ!(笑)

画像


マブチちゃんも頑張ってましたけど、流石に最近の小学生にはブルースリーは知らない見たいですね(笑)

画像


やっぱり大先生ですね!

画像


別格です…

あっという間に小学生の心をわし掴みしてましたよ!

(*^o^*)


画像


今回は35艇位のボートがなんとか集まりましたけど、それでも抽選に外れてしまう子供達も多い見たいですね…
そんな子供の為にも来年も時間が合えば行きたいですね!
( ̄ー ̄)

大先生が参加者全員にステッカーだけで無く、

特別にジャンケン大会でロッドを2本も出してくれましたよ!

新品のエアリアルは写真の人がゲットして

画像


もう一本の大先生が使用したパンテラは何と一緒に行ったヤス君がゲットしましたよ!
(≧∇≦)

画像


本当に良かったですね!

ヤス君は小学生以上に大先生に心をわし掴みにされてましたね!

画像


( ̄ー ̄)

オマケ
ちょっとリーちゃんのこのカッコを見てどう世間が評価するのかは微妙な所ですけど…

画像


大先生自らリーちゃんの写真を撮ってましたよ!

画像


僕はリーちゃんよりもカレイドのグリップを使ったヌンチャクに興味津々です!(笑)

画像


とりあえず彼の写真ではこれが一番気に入っているんですけど、とりあえず散髪してリーカットにする様に言っておきましたよ!

忙しい合間に大先生はリールのテストしてました!

画像


C馬は大先生のこの妥協を許さないでテストをしている姿が好きですね!

ただでさえ忙しい毎日なのにボランティアでわざわざ来てくれるどころか、協賛までしてくれて・・・

今日ボーターだったみんなに声まで掛けてくれるんですよ!

一体誰がここまで出来るのでしょうか?

やっぱり大先生ですね!

カッコ良すぎです…

(≧∇≦)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さんお疲れさまでした〜
m(__)m
リーくん 黄色いスーツけっこう似合ってますよ
(o^-’)b
トーナメントもその黄色いスーツ姿で参戦するのかな???
あんちゃんガイド さすがですね
♪d(⌒〇⌒)b♪
バックラ
2008/08/12 21:26
お久しぶりですo(^-^)o

僕も色々な方々に話しを聞いてうまくなりたいですし、ボートの釣り方などをマスターしていきたいです
(#^.^#)
ナベ太郎
2008/08/12 23:22
バックラさん!
おはようございます!
彼以外にはあのトーナメントジャージは似合わないでしょう…
あんちゃんガイドサービスが凄いんじゃあ無いんですよ!(笑)
あんちゃんが凄いんです!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/08/13 04:56
なべ太郎君!
おはようございます!
上手くなるには常に考えて練習あるのみですよ!
今の内にアルバイトして卒業と同時にボートを手に入れて下さいね!
塩見ちゃんがそうでしたよ!
(o^∀^o)
C馬
2008/08/13 05:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひょうたん祭その3(表彰式) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる