C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS テスターズちゃんねるビックバス編公開(オマケはイマカツちゃんねる)

<<   作成日時 : 2008/08/11 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしました!

テスターズちゃんねるビックバス編公開しましたよ!

画像


数釣り編は体調不良でイマイチ元気が無かったのに対してビックバス編はいつものC馬らしい内容になってますよ!

主人公の妙な関西弁と外見以外は良い感じだと思いますよ!

(≧∇≦)

タックルなど詳しい内容は過去ブログの撮影秘話その5〜10を見てくださいね!

撮影秘話その5
撮影秘話その6
撮影秘話その7
撮影秘話その8
撮影秘話その9
撮影秘話その10

特にその10のドクドク秘話はC馬的にオススメです!(笑)

画像


オマケ
イマカツちゃんねるに本堂先生となべちゃんの
かえる王子のさぬき道場免許皆伝編がUPされてましたね!

画像


画像


雷神ジライヤの使い方に付いて非常に解り易くて勉強になりましたよ!

流石に二人ですね!沢山のビックバスを釣ってますね。

本堂先生のガイドサービスも大好評ですよ!

夏休みの思い出作りに親子連れで行って見てはいかがですか?

まだまだ門下生を大募集してますよ!


画像


詳しくは本堂先生のブログかテスターズのホームページの本堂ガイドサービスの欄を確認してくださいね!
(≧∇≦)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスターズちゃんねるビックバス編公開(オマケはイマカツちゃんねる) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる