C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょうたん祭その1

<<   作成日時 : 2008/08/10 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はひょうたん祭に行って来ましたよ!

朝一休憩の為にPAに行ったらマッキーを発見しましたよ。

画像


完璧に寝ていたのに可哀想に叩き起こされてました…

この前、石川さんのブログに出演した事を話したら顔を隠してしまった亀ちゃんです…

画像


朝一坂本兄貴ジャイアントヨウズィを見せて貰いましたけど、

やり過ぎです…

画像


朝一到着が早かった為にちょっと釣りをしましたけど、全然駄目でした。

画像


作戦は決めていたので良いのですけど、やっぱり難しそうですね!

いつものトーナメントて違ってリラックスムードですね!

画像


沢山の子供達が続々と集まってますよ。

画像


毎年抽選をしないとボーターの数が足りない位なんですよ。

本堂先生も準備完了です!

画像


今日は保護者同伴でバス釣りを体験する人も多いんですよ!
ボーターの皆様も本当に楽しそうです。
僕は何と釣りをした事も無い小学校4年生のダイスケ君のガイドです。
僕の下の子供と同じ歳ですよ!

画像


おとなしい子でしたけど多分おじさんの迫力に緊張しているんでしょう(笑)

ルールは子供が釣った5匹の総重量ですけど、フッキングまでボーターがしても良い様な…(笑)
時間は9時から11時の2時間。
僕は最上流をパターンうを考えてましたから実釣時間は1時間強ですよ!

そこでC馬が取った作戦とは…

その2に続く
( ̄ー ̄)


オマケ
JB旭川シリーズ第3戦が終わりましたよ!

池ちゃんが見事に3位のお立ち台と

画像


塩見ちゃんが8位入賞です!


画像


二人共に流石ですね!

宇野ちゃんも良い所に付けてましたよ!

皆様暑い中お疲れさまでした!

(≧∇≦)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひょうたん祭その1 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる