C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定いっぱい…

<<   作成日時 : 2008/08/01 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

日曜日は旭川チャプターです!

画像


今回はエコ戦なのでタックルを入れ替え作業に入らないと行けないんですよ。
連日の仕事と日曜日のトーナメントで休み無しでかなり疲れて果てて来てますけどまだまだ頑張りますよ!

8月10日は石川さんに完全に釣られてひょうたん祭に行く事になったんですよ!

画像


C馬が間違いなく食い付くエサをちらちら見せるんですよ(笑)
騙されて要ると解っているのに釣られてしまうまるで卵を守っている可哀想なオスバスです…

8月14日から16日まではモンナガちゃん達と行く大人数の家族グループキャンプですよ!

画像


帰ってすぐに中山サーキットでレースですよ!

画像


流石に今回はスプリント出ないかも知れませんね。

24日は岡山チャプターです。

画像


でも、もしかして行けないかも知れ無い大事な予定が入ってしまうかも知れません。

31日は四国プロアマだし

画像


多分今月は死にそうです…

(≧∇≦)
 


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
10日は僕も行きますよ〜ひょうたん(笑)
よろしくお願いします。
ハードスケジュールですがお体には気をつけて下さいね〜
BB若頭
2008/08/02 21:01
C場さん こんばんは♪
毎日、暑い日が続きますが、とても「熱い夏」を過ごされてますね。

キャンプ、楽しそうですね〜
続いて、レースですか〜 是非また頑張って来て下さいね!
もっともっと熱い夏 駆け回って下さいね〜
熱い人 見ると嬉しくなります\(*^0^)v/
ゆきみ
2008/08/02 22:15
B・B若頭さん!
こんばんはです!
ひょうたん祭はお逢いするのを楽しみにしていますね!
お互いに無理をしない様にしましょうね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/08/02 22:17
ゆきみさん!
こんばんはです!
応援ありがとうございますね!
そうですね!
とりあえず燃え尽きるまで頑張りますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/08/02 22:21
いいぢゃない^^ あちこち動き廻ってガリガリに痩せなさい^^¥ 僕は良い感じでキープしとるよぉ〜!!!
神主
2008/08/03 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定いっぱい… C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる