C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2008/07/10 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

突然ですけど

7月20日までの10日の間ブログを少し手抜きブログにしますね!



それと言うのも営業努力が実って仕事が死ぬ程忙しい上に

頭の中が次回の撮影の事で他に考えが回らないんですよ!




だからちょっとの間は短いブログネタになりますよ!


画像



コメント位は全然大丈夫ですからよろしくお願いしますね!

(o^∀^o)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです!
わかりますよc馬さんのその気持ち最近本当に暑すぎですね(>_<)
同じ外仕事ならなおさらわかりますね!撮影の方も暑さに負けずに楽しんできてね〜(^0^)まだ先ですけど楽しみにしときますよ!何かありましたら連絡宜しくなんでも、協力しますよ〜
ヤス
2008/07/10 18:51
ヤス君!
こんばんはです!
応援コメントありがとうございますね!
おかげさまで勇気が出ますよ!
頑張りますね!
(o^∀^o)
C馬
2008/07/10 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる