C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなのバス釣りネット撮影開始です!

<<   作成日時 : 2008/07/07 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例の「みんなのバス釣りネットムービー」ですけど、色々と考えて結局は

オカッパリムービーになる事になりましたよ。

画像


まぁボートは他に素晴らしいスタッフが沢山いるので、別に僕じゃあ無くても良いですからね!

やっぱり僕と同じ様な、家庭を持って余り釣りに行けない人に少しでも参考になってくれたら嬉しいですね!
(僕は朝が早いので早く仕事が終わった後で良く行ってますけど…)

画像


例えば仕事の前や終わった後で、いかにして少ない時間で仕事疲れを癒される釣りを目標にするのと日曜日の家族サービス前の朝一の時間を利用したオカッパリっていう感じで行こうと思いますよ!

結婚して子供が出来て釣りに行きたいけど時間が取れないなか、少ない時間のなかで、C馬的にどんな釣りを展開するのか?

画像


そんな家庭持ちの中年男性を応援するムービーを目指しますよ!

(≧∇≦)

でも皆様は勘違いしては駄目ですよ!

「C馬は釣りが下手ですからね!」


ですから俺ならこんな感じで釣りを展開するとか他のルアーを使うとか色々あると思いますけど…
実はそれこそが狙いですから!(笑)

画像


それで撮影は本当に先生と僕が早く仕事が終わっての短い時間を利用して撮影して行く事になりましたよ!
時間に直して2時間の釣行で結果を出さないといけないので本当に大変ですよ!
それでもC馬ワールドを楽しみに見てくださる皆様の為にも良いムービーが出来る様に頑張りますね!
(≧∇≦)

オマケ
とりあえず今日は最初の撮影に行って来ましたよ!
予定していた野池がバスクリン状態でいきなり移動を余儀なくされて殆ど撮影時間が無かったですけど…

画像


予定では平日の夕方2日間と日曜日の朝10時までの家庭持ちの超現実的な時間で撮影を終わらす予定ですよ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなのバス釣りネット撮影開始です! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる