C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 野池釣行

<<   作成日時 : 2008/07/05 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

詳しくはテスターズの釣果レポートにUPしますけど、今日は仕事が終わってお客さんと一緒にオカッパリに行って来ましたよ。

画像


最初行った所は人が多かったので諦めて場所を変えました。

かなりのメジャー野池ですけど、幸いな事に人も居なくて釣り始めたんですけど、

昔よりもゴミが多くなっていたのが非常に気になりましたね!


画像

あっという間に僕のダストポーチもいっぱいになりましたよ!

本当に嘆かわしい事ですね!

駐車場問題ゴミ問題によって釣り禁止になったり最悪水を抜かれたりします。
この近くにも数サイズ共に最高の野池があったんですけど、駐車場問題が酷くて結局釣り禁止になりました。

前のブログにも書いたんですけど、何故先行者が居てすでに駐車スペースが無くて当然プレッシャーが掛かっている状態でグッドサイズの見込みも殆ど無いのに、地元の住人の人達に迷惑を掛けてまで釣りをする考えが僕には良く解らないんですけど…

今回の様にどんなにメジャーな野池でも先行者が居なくて基本的な釣りを展開すれば夕方の少しの時間でも楽しい釣りが出来ますよ!

画像


今日は最高に暑くて 巻き物には反応が悪かったんですけど、その分シェードやインレットにカバーにバスがたまっていて逆に狙いやすくてグッドサイズが連発しましたよ!

オマケ
今日はハードルアーはイマイチだったんですけど

オッチーや坂本兄貴からビックバスが釣れた写メが届きましたよ!

兄貴はインパルスでオッチーはヨウズィバドですよ!

画像


オッチーのバスは52センチもあった見たいです!

画像


そう言えば坂本兄貴からルアーが届きましたよ。

届いたルアーはコイツです!

画像


この前無くしたヨウズィインパルスバスカラーです!

それも最新のバスカラーですよ!
(≧∇≦)

兄貴!ありがとうございます!
大事に使いますからね!

(o^∀^o)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りって、自然を相手にしてますよね。その自然を壊せば、自分たちに跳ね返ってくる事に、気づけないんでしょうかね?

自分は自然に釣りをさせてもらってる、という感覚でするようにしています。そうすれば粗末なことできないですよね。
九州でも県外ナンバーの車をよく見ますね。
Dすけ
2008/07/06 02:40
Dすけさん!
こんばんはです!
最近はちょっと酷いですね!
みんながそうでは無いんですけど一部の人の為に結局は周りに迷惑が掛かって来ますね!
Dすけさんの言う様に釣りをさせて貰って要る気持ちが必要ですからね!
(o^∀^o)
C馬
2008/07/06 03:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
野池釣行 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる