C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月20日は高梁川水上フェスティバル(オマケはテスターズサマーセール)

<<   作成日時 : 2008/07/04 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月20日は恒例の高梁川水上フェスティバルですよ!

今年は残念ながらペアトーナメントは無いんですけど、

バス教室やキャスティング大会など親子や友人で楽しめる大会になってますよ。

昼過ぎからはボート釣り体験ツアーもあります。

昼食は参加者には無料ですよ!

ちなみに参加費も無料ですけどね…

朝9時から開会式がありますので親子連れや友達と参加されて見てはいかがでしょうか?

問い合わせはルアーボートショップ国安さん!
0862265657

に連絡してくださいね!

沢山の参加をお待ちしているとの事ですよ。

ちなみに僕は同日に旭川ダムチャプターがあるので、残念ながら参加出来るかどうかは微妙ですけど…

岡山の各ショップにポスターが貼ってありますので興味がある人はよろしくお願いしますね!
(o^∀^o)

オマケ
テスターズで7月19・20・21日とサマーセールがありますよ!

画像


とってもお徳になってますのでこの機会に是非よろしくお願いしますね。
( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月20日は高梁川水上フェスティバル(オマケはテスターズサマーセール) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる