C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーターボーイズ

<<   作成日時 : 2008/07/31 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は暑いですね!

毎日仕事が忙しくて日曜日以外は全然釣りに行けないんですよ。
普段なら少しの時間だけでもオカッパリに行くんですけど、身体を休めないととても持ちませんよ!
特に外の仕事なので常に炎天下の中で作業するのでバテバテですよ。
場所によっては体温よりも高い現場があるので本当に嫌になりますね!

既に2人もお客さんが熱中症で倒れてしまいましたよ!

身体がだるいとテンションまで下がります。

そこで最近C馬がハマっている元気が出るDVDを紹介しますね!

多分多くの人も見た事があると思うんですけど、

ウォーターボーイズですよ!

画像


画像


コテコテの内容ですけど、暑い時には暑苦しい位が良い感じですね(笑)

それに何と言ってもウォーターボーイズ2に出ている石原さとみちゃんが無茶苦茶に犯罪級に可愛いんですよ!

画像


画像


画像


画像


この子を見るだけでおじさん連中は癒される事間違いなしですね!

(≧∇≦)

戸田ちゃんの様なオッサンは必ずレンタルを借りに行くハズですよ!(笑)

その上川畑ちゃんに至ってはインターネットで検索をかけるハズですよ!


ちなみに僕は携帯の待受画面をキラからさとみちゃんにして癒される毎日を送ってますよ(笑)

まぁそんな感じでいつもの親父ネタですけど
( ̄ー ̄)

オマケ
イマカツのNEWTシャツが届きました!

画像


画像


ちょっとおじさんには派手ですけど夏休みのキャンプに着て行きますね!
( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熱中症にはご注意を
(´Д`)
僕もウォーターボーイズは全て見ましたよ(^_-)-☆
感想は一言で言うと青春ですなぁ(#^.^#)
そういえば再放送してますよ!(^^)!
ところでイケない写真があるような…
ナベ太郎
2008/07/31 23:17
ナベ太郎君!
おはようございます!
ナベ太郎君こそ青春してくださいね!
バス釣りばかりして要ると駄目です!(笑)
( ̄ー ̄)

C馬
2008/08/01 05:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーターボーイズ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる