C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ムービー予告編UPです!

<<   作成日時 : 2008/07/30 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「まだ出来ないの?」
と最近言われるんですけど実は…

「まだ出来ないんですよ!(笑)」

M先生も最近は仕事が忙しくて大変見たいですよ!

勿論催促はしているんですけどね!

画像


それでも「数釣り編」は近日公開しますよ!

とりあえず予告編が完成しました。



主人公以外は完璧な出来ですよ(笑)

(≧∇≦)

画像


実はデモを宮木社長に見て貰って話をしたんですけど、プロスタッフのオススメタックルムービーっていう感じで話しを進める事になりましたよ。

名付けてテスターズちゃんねる!(笑)(仮称)

っていう感じですよ!

まだ契約して無いのでとりあえずC馬ちゃんねるっていう感じで作ったんですけど、途中で変更するかも知れませんよ!
(o^∀^o)

中には出演を嫌がるスタッフもいるんですけど、2人のスタッフとかで撮影すれば最高に楽くて良い内容になると思いますね!

まだ完全に契約はして無いんですけど常に新しい事にチャレンジする宮木社長ならではですね!

バス釣りだけでは無くて色々な釣りのムービーがUP出来たら最高ですけどね。

実はただ一つだけ問題があるんですよ!

テスターズちゃんねるを成功させるには

お店の売り上げが上がら無いとやっぱり没になるんですよ(笑)


そんな訳で皆様よろしくお願いしますね!

TESTER'S

全国発送の通販もやってますから遠くの方はテスターズの通販をよろしくお願いしますね!

今月は嬉しい事にワスプと風神スパイダーが大量に入ってますよ! 

画像


画像



(≧∇≦)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ますます気温が上がって暑くなって来ていますので体には十分注意してくださいね(ι´О`ゞ)
僕も明日はヨーズィーでC馬さんに負けないぐらいのバスを釣ってきま〜す(笑)
ナベ太郎
2008/07/30 22:46
ナベ太郎君!
おはようございます!
ありがとうございますね!
そう何ですオッサンは年々体力が無くなっているんですよ!(笑)
明日も行くの?
羨ましいなぁ〜
勉強もしないと○○ちゃん(複数解答可!)見たいになってしまいますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/07/31 04:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムービー予告編UPです! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる