C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS JB四国プロアマ選手権その2

<<   作成日時 : 2008/07/29 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウェインが始まりました!

僕達の写真が撮れて無かったんですよ(涙)  

坂本兄貴は3700gでお立ち台確定でした、流石です!

画像


一番デカイのはヨウズィバドで釣って後はパンチリグですよ。

あんちゃんもパンチリグで圧巻の3950gで優勝候補ナンバー1でしたよ!

画像


羨ましいです…

初戦に続いてと夢を見ていたハズですけど、夢で終わった二人ですね!

画像


写真を上手に撮っているので大きく見えますけど本当はキーパーギリギリのマッキーですよ!

画像


途中元気が無かったハズですね!

ナベちゃんとカメハルは3500位でお立ち台にリーチですよ!

画像


松田君は何と2匹で厳しい見たいです!

画像


そんな時にはジョイクロを投げると良いよ!ってマッキー共々教えてあげましたよ!

表彰式は見事にナベちゃんとカメハルちゃんが5位入賞です!

画像


3位は坂本兄貴です!

画像


優勝候補ナンバー1のあんちゃんは驚愕の4200を持ち込まれ2位に転落して悔しがっていましたけど、

画像


羨ましい限りです…

今回のお立ち台の皆様です!

画像


年間争いから脱落して寂しいそうにお立ち台を眺めている人を発見です!

画像


マスター戦で頑張るみたいです…

もう一名年間争いから脱落して呆然とお立ち台を眺めている人を発見しましたよ!

画像


勿論僕も遠くから眺める一人になっていたのは言うまでもありませんでしたけど…

次回はいよいよ最終戦ですけどこのままでは終わりませんよ! 

( ̄ー ̄)





ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子どもの誕生日と重なって参加できず残念 (>_<)
今回の相方さんには バックラしたら釣れてるから〜ってアドバイスしたんだけど… (o^-’)b
バックラ
2008/07/30 07:27
バックラさん!
おはようございます!
残念でしたね!
本当ならお立ち台だったのにね!
僕もバックラさんを見習ってあえて反対側に投げて釣りましたよ!
小さかったんですけど…
(≧∇≦)
C馬
2008/07/30 07:31
当日の朝にC馬パワーをいただいたお陰でお立ち台に上がれました。有難うございました。最終戦もお願いしますね
あんちゃん
2008/07/30 19:01
あんちゃん!
こんばんはです!
ちなみに嫌です!(笑)
あんちゃんは勝ち過ぎです!
パソコン復活したんですね!
良かったですよ!
ムービー是非感想を教えて下さいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/07/30 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB四国プロアマ選手権その2 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる