C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS JB四国プロアマ選手権その1

<<   作成日時 : 2008/07/28 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝一、準備中です!

画像


隣にハルヒコさん!発見しましたけど、本人曰くパトロールに会長と周ると言っているんですけど、僕にはそう見えませんでしたよ(笑)
多分誰が見ても思わないと思います…

画像


マッキー発見しましたよ!

画像


弟が最近ちょっと色気付いて来ているんですけど、「彼女いるの?」って聞いたら「欲しいですね!」
って普通の青年の反応でしたけど、マッキーに同じ質問をすると

「恋人はブラックバスです!」

って言ってましたよ…

ちょっとマッキーの将来が不安になったりしましたよ!(笑)

まぁそれだけ一生懸命っていう感じですね!
( ̄ー ̄)

前回の覇者の塩見ちゃん戸田ちゃんですけど、今日は余裕からかリラックスモードです。

画像


ブログ村にも参加して大人気の二人に会いましたよ!

( ̄ー ̄)

目指せトップ50の松田君七転び八起きの武田君ですよ!

画像


二人共に若くて非常に釣りが上手く楽しいヤツラですよ!
皆様も彼らのブログを是非とも覗いてくださいね!

ヨウズィの坂本先生を発見しましたよ!

画像


今日も元気一杯です!

川田先生赤松ちゃんですよ…

画像


最近はチヌにハマっているらしいんですけど…
バス釣りは忘れたって言ってましたけど 僕は強い二人を見て見たいですね!
チームB・Bのメンバーも待っているハズですよ!

最近カゲが薄い亀ちゃんですけど、マイクを握ると別人の様に変わってました…

画像


多分カラオケに行ったら大変な事になるハズですね!

チームイマカツの二人を発見です!

画像


ナベちゃんリーですよ!

スタートです!

画像


イッチー発見です!

画像


反対側にはリーの姿が…

画像


その先に亀ちゃんです!

画像


遠くにナベちゃんチーム発見です!

画像


こちらは川田先生赤松ちゃんチームです!

画像


マッキー発見しましたけど何故か?元気無いです…

画像


本堂先生は前日に実は手をケガをしていて、思いきり腫れていたんですんけど
「大丈夫ですか?」って聞いても「大丈夫です!」っていうのが解るので気にし無い様にしましたよ(笑)

まぁその位に真剣に試合に望んでいるのが解るんですけど、無理しているんでしょうけどね。
本当に痛そうでしたよ!


作戦がパンチリグ大作戦でしたからヘビーロッドは余計に手に負担が掛かったと思います…

その上、微妙にバスが着くポイントが変わってたり、後打ちになったりとイマイチリズムが噛み合わ無かったんですけど、僕がファットイカでウィードエッジで500位を一本釣って本堂先生がマキマキでキーパーギリギリを一本でヤバイ状況の中、オーバーハング下を打っていると僕のルアーが根掛かりして、取りに行っていると本堂先生が見えバスを発見して、一撃で釣ってくれましたよ!

画像


「本堂先生にバスを発見させたくてわざと根掛かりさせたんですよ!(笑)」

「流石C馬作戦ですね!」

っていう感じで、この日初めて二人はリラックスしてすぐに本堂先生が一本追加でしたけど、入れ替えならずで最後のポイントで僕がファットイカの水面引きで掛けたんですけど、入れ替えはしたんですけど100g位UPしただけでドラマとはいなかったですよ!

途中人生最大サイズのメータオーバーのライギョを掛けたんですけど、残念ながらばれてしましたけど怖い位に大きかったですよ(笑)

二人で灼熱の旧吉野川で頑張って来ましたよ!

その2に続く…

オマケ
同日岡山チャプターがあったんですけど

見事にヤギヤギが優勝してましたよ!

画像


2位はジィ君ですよ!

画像


旭川とは順位が逆でしたけど、二人共に絶好調ですね!

おめでとうございますね!

ヤギヤギはニューボートから絶好調ですね!
ジィ君はボートも良い上に多分いつも一緒に行って教えてくれてるおじさんのおかげだと無理やり言わせておきましたよ!
( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB四国プロアマ選手権その1 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる