C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS JB四国プロアマ選手権(前日)

<<   作成日時 : 2008/07/28 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局は仕事が無茶苦茶入って前プラは行け無くなりましたよ。
本堂先生に全て任せて僕は泣く泣く仕事をしました。

今回はちょっと嬉しい事があったんですよ!

たまにお会いするCKKファクトリーの重行さん!に「タックルボックスのステッカーが欲しい」とお願いしたら、わざわざテスターズ福山まで持って来て頂きました。

重行さん!ありがとうございました!

そのステッカーを水島のカリスマ店長に頼んで新しいボックスの蓋に貼って貰ったんです。

店長ありがとうございます!

どうですか?

画像


完璧な仕上がりに感謝感激ですよ!

気持ちも新らたに徳島に行きました。

徳島のスロープに着いたら本堂先生はもう上がっていて、みんなで徳島ラーメンを食べていつものホテルに泊まりましたよ。

画像


みんなタックル準備をしながら久しぶりに会う仲間と色々と楽しい話しをするのも遠征の魅力ですね!

画像


画像


みんななべちゃんからナベフィシュステッカーを貰って大喜びですよ!

画像


僕は8時に寝て3時に起きてみんなに反感をくらいましたよ!(笑)

画像


いよいよ本番です!
続く…


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB四国プロアマ選手権(前日) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる