C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影秘話その10(放送禁止用語)

<<   作成日時 : 2008/07/26 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回のC馬ワールドは未成年は禁止です(笑)

題して裏C馬ワールドの時間です!

ここだけの話ですけど

戸田ちゃんや川畑ちゃんと一緒にボートの上で釣りに行くと二人が放送禁止用語を連発するんですよ!(笑)

画像


画像


…まぁ僕は仕方なく二人に合わせているだけですけどね!


最近は釣れたら「ドクドク!ドクドク!」って言っているんですけど、この言葉の意味が解りますか?

ピン〜ポン!

中年おじさんなら解りますね!


「いっちゃった!」

の形容詞です!(笑)←多分形容詞の使い方が違うと思うんですよ!

解らない人に詳しく説明すると…
○○を○○で○○だからワイスタちゃんが○○に○○をして○○だったんですよ!

全然解らないですね!
解るのは何故ワイスタちゃんの名前が有るんでしょうか?
(≧∇≦)

まぁ簡単に言うといっちゃった位に気持ち良いバスを釣ってしまいました!

って言う意味があるんですよ!

流石にストレスがたまっている中年親父達ですね(笑)

そんな感じでグッドサイズが釣れたら!

「ドクドクしましたよ!」

画像


っていう感じですよ!

まぁこれが仲間内だけならもっと簡単に「出ちゃった!」
とか言っているんですけど、皆様も今度釣れたら是非言って見てくださいね!

・・・・・・・「言えるか!」

っていうツッコミが聞こえて来そうですけど、とりあえず今回で撮影秘話は一応終了しますね!

次回はムービーが公開されてから撮影秘話をUPしますね!

最後の撮影秘話が親父ネタとは…
( ̄ー ̄)


オマケ
ロッド&リール9月号がリリースされましたね!

画像


今回は相羽チームVSカナモチームのオカッパリ仰天企画ですよ!

テスターズスタッフもフルバックUPしてますよ!

画像


画像


画像


先月にUPしたブログは実はこんな感じだったんですよ!
( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上の内容はスル〜して(笑)
今月号のロドリーは僕の先生『岡さん』が大活躍(^O^)パチパチ
それに凄い方々がたくさんいらして、かなり面白い内容になってましたよね〜
o(^-^o)(o^-^)o

僕も早く皆さんの用なプロになり活躍したいものです(#^.^#)
ナベ太郎
2008/07/26 22:20
今月のロドリめっちゃ楽しみです。
TKチーム!! ABチーム!!
どっちも楽しみや〜〜
Dすけ
2008/07/27 01:58
ナベ太郎君!
こんばんはです!
岡ちゃんに教えて貰ってたら本当に上手くなるはずですね!
今の内にしっかり修行を積んでくださいね!(笑)
(≧∇≦)

C馬
2008/07/27 02:17
Dすけさん!
こんばんはです!
楽しい企画でしたね!
そう言えばアンダーウォーターのホームページでDすけさんを発見しましたよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/07/27 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影秘話その10(放送禁止用語) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる