C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影秘話その9(作戦!)

<<   作成日時 : 2008/07/25 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

超ランカーを釣った事で狙うべきスポットとルアーとタックルが完全にハマって、すぐにまた同じポイントに投げるよりも少し時間を空けて投げると釣れると思ったんですよ。

時間を空ける事によって新しいバスが口を使うポジションに着くんですよ。

撮影中は一本釣れたら10分位待って作戦通り連発させましたよ!

画像


10分間は暇なので他のポイントをライトリグで攻めたんですけど、全然駄目だったんですけど…

そして夕暮れで撮影限界の最後の最後に再びドラマが…

後はムービーを見てくださいね!

(≧∇≦)


ちなみにここの野池はたまに行くんですけど、僕は最大で去年インパルスで釣った 45センチクラスだったんですよ。
最初の池の状況が農薬と濁りで余りにも悪くて仕方なくこの池に移動したんですけど、まさにこの池の主でしたよ!

釣った本人が一番ビックリしたのは言うまでも無いんですね!

春以外でこんなサイズに出会う事が出来るとは…

画像



C馬は不思議とお祭り行事に強いんですよ!

過去の大会結果でも笑う位にそんな感じですからね!
まぁ今回のイマカツカップもそうでしたけど…
ちなみに今まで色々な大会でエバーグリーンのロッドを5本も貰ってますよ!
( ̄ー ̄)

ラストのその10に続く…

オマケ
いよいよ週末はJUですけど、仕事が忙しくて結局前プラに行け無いですね。
(┳◇┳)

本堂先生は日曜日にさえ来てくれたら良いと言ってくれるんですけど…

それでも14時位には到着して少しだけでもお手伝いして来ますね!

画像


(≧∇≦)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣った後は時間を空ける事も大切ですよね(^O^)/
しかも、釣れたバスはかなりデカイですね(^O)=3
うらやましいです(#^.^#)
僕も早くパソコンを買って一日一回はクリックしたいですo(^-^)o
ナベ太郎
2008/07/26 12:47
ナベ太郎君!
こんにちは!
ナベ太郎君も芦田川で沢山釣って要るじゃあ無いですか!
こっちは今は本当に難しいんですよ〜
(≧∇≦)
早くパソコン買ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/07/26 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影秘話その9(作戦!) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる