C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影秘話その6(ヨウズィインパルスとジャウーRR)

<<   作成日時 : 2008/07/22 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たびたびC馬ワールドに出て来る2つのルアーはビックバスを狙って釣り分けが出来る非常に優秀なルアーですけど、大きく分けると

カバーのインパルス

画像


オープンのジャウー


画像


っていう感じだったんですけど、僕は野池の場合にはインパルスを多用しますね!

キモはファーストアプローチで使って最初にビックバスから釣ってしまう事ですね!

今回は先行者がいたので違う展開になりましたけど、本当なら必ず釣れていたハズですね!

ジャウーもヨウズィも手作りですからなかなか数は作れないんですけど、色々と質問があればリンク先から制作者の二人のブログに飛んでコメントで聞いて見てくださいね!
(≧∇≦)


画像



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてo(^-^)o
色々な大きさがありますね〜(☆_☆)
僕は普通にテスターズで売っているインパルスしか、使った事がないので大きいタイプも使ってみたいですね〜(^O)=3
ナベ太郎
2008/07/22 21:38
ナベ太郎君!
はじめまして!
とうとうおじさんのブログにもコメントしてくれましたね!(笑)
ヨウズィシリーズの大きなサイズは一応注文可能ですよ!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/07/23 04:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影秘話その6(ヨウズィインパルスとジャウーRR) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる