C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影秘話その5(守りのジャバステック)

<<   作成日時 : 2008/07/21 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

撮影日は結局は土曜日と日曜日だったので先行者が沢山いて、なかなか思う様には釣りを展開出来なかったんですよ!

そこでジャバステックのアバラ掛けにしたら釣れるのは解っていたんですけど…

その威力は「ビックバス編」でUPされてますが、

コイツはムービーで動きを見て貰ってたら解るんですけどかなりヤバイ代物ですよ。

思わず撮影のカメラの準備前に3発抜いて、まだまだ釣れると思ったらサイズが小さくなってしまいましたよ(笑)
当然怒られました…
それでも撮影が始まっても更に3発と短い時間で入れ食いさせましたよ!

画像


弱点は釣れ過ぎてワームが無くなってしまうんですよ。

撮影中に無くなってしまいましたよ(笑)

そこでジャバステックは浮力が有るので浮いているのを回収してまた使ったりしました!


フォールで良し・シェイクで良し・スティで良し

どんな感じで使っても良いんですけど、ワームを写真の様に横に刺すのが動きが良いと思いますよ!

画像


ちなみにムービー中は1・3gジグヘッドを使用してジャバステックの3・5インチを使用していますよ!

このジャバステックのアバラ掛けにロッドはプレッシャーを考えてV5リミテッドですよ。

画像


V5を使えば不思議な位にライトリグが上手くなった気がしますね(笑)

そんな感じで守りから入って心も身体も落ち着かせて夕方のタイミングでビックバスを狙いに行きましたよ!
(≧∇≦)

撮影秘話はまだまだ続きますよ!

↓をクリックして明日を待ってくださいね!

皆様のおかげで久しぶりに1位になりましたよ!

(o^∀^o)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影秘話その5(守りのジャバステック) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる