C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影秘話その3(夏だ野池だ風神スパイダー!)

<<   作成日時 : 2008/07/18 17:45   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いですね!

猛暑ですね!

オッサンには辛いですね!(笑)


でも、まだ不思議とセミはあんまり鳴いて無いですね。

まぁ、それでも夏の野池と言えば虫パターンですね!

特に日中は絵に書いた様にオーバーハング下で良く釣れますね。
それに基本的にはトップですからヒットシーンが見れて使って楽しいですね。
スパイダーにはロッドはスパイダーっていう感じで無理な体勢からでも投げ易くて良かったですよ!
ちなみに今回の「数釣り編」でもパコパコと水面を割ってくれましたね。
本当に楽しかったですね!

動画ですからC馬がどんな感じでオーバーハング下を狙っているか解って貰えるハズですね!

画像


オッサンにしては頑張ってますよ!
無理な体勢ですからバラシも連発しましたけど…

今回はフロロの3・5ポンドを使用してますけど、サイズがデカイ所ならPEの1号位でも良い感じですね!
野池における風神スパイダーの使い方が良く解ると思いますよ。
オーバーハング下で釣りをしているとたまに回遊のバスが通るんですよ。
その手前に風神スパイダーをキャストすると面白い位に凄い勢いでヒットするんですよ!

画像


最近は色々なメーカーからも虫ルアーは出たんですけど、藤木さんのチャンピオンの原動力となった風神スパイダー虫キングの相羽さんのアイバ虫は本当に良く釣れますね。

画像


風神スパイダーは何処に行っても売り切れていて全然無いんですけど…
早く作って欲しいですね!
( ̄ー ̄)

オマケ
数釣り編の最初の数分間のムービーが届いたんですけど…
疲れて果てて釣るごとに壊れている自分自身に笑ってしまいましたよ(笑)

「アハハ!アハハ!」って妙に笑ってます!

その上最初の紹介の所は噛みまくっているし…

「素人丸出しで最高でしたよ!(笑)」

早く続きが見たいなぁー

そんな感じでまだまだ撮影秘話は続きますので

↓をクリックして明日を待ってくださいね!



(≧∇≦)


こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影秘話その3(夏だ野池だ風神スパイダー!) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる