C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月20日

<<   作成日時 : 2008/07/15 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様は7月20日の予定は決まりましたか?

この前のブログで書いたんですけど、7月20日は高梁川で水上フェスティバルがあるんですよ!

(o^∀^o)

それと同日に旭川チャプターがありますよ!

僕は色々考えて結局は旭川チャプターに出場する事にしましたよ。

チャプターに出場予定の無い人は是非水上フェスティバルに参加してくださいね!

親子連れで楽しめるイベントになってますよ!

(≧∇≦)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旭川チャプター頑張って来て下さいね〜♪
ゆきみ
2008/07/16 20:06
ゆきみさん!
こんばんはです!
応援ありがとうございますだ!
必ず一本釣って帰りますね!
(≧∇≦)
C馬
2008/07/16 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月20日 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる