C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄の尿管結石の巻

<<   作成日時 : 2008/07/14 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝一からムービーの撮影だったんですけど、前日の夜の11時に突然悪魔が襲って来ましたよ!

お腹が刺す様に痛いんですよ!

っていうか真面目に死ぬ程痛くて、ビックリして救急車を呼ぼうと思いましたよ。

実は前日からお腹が刺す様に痛くなる症状はあったんですけど、腰痛と重なって良く解らなかったんですよ。

お腹の痛みに加えて頭痛と吐き気のコラボレーションですよ!

生まれて初めての痛みだったので、思わず本当に「死」を覚悟して

「せめて10月までは生きたかったなぁー(笑)」

って考えながら、意識がある内に携帯で遺書を書いていた方が良いのでは?とかまるで銀河英雄伝説のヤンが死ぬ時の様に色々な人に誤まりながら楽しかった思い出が走馬灯の様に流れて行きましたよ(笑)


そんな感じで苦しみながら意識を失って(寝てたんですけど…)診察を受け、検査をすると

「尿管結石ですね!」

って言われましたよ。
流石は3大激痛病ですよ!
並じゃあ無かったです!
(┳◇┳)

診察が始まる頃には不思議な位に痛みも無くなっているんですよ。
石が細くなった所を通る時に痛みが周期的に訪れて血尿がでる見たいです。

インターネットで調べて見ると、初めての人は余りの痛みにビックリして救急車で運ばれる人が多いみたいですけど、

「尿管結石で死ぬ事はありません!」

って書いていてホッとしましたよ。
ちなみに夜中の2時までバタバタして次の日には朝の5時から撮影だったんですけど…

「撮影に行って来ましたよ!(笑)」


朝一はテンションが低くて集中力が無くて全然駄目でしたけど、少しずつ元気が良くなって行って無事に撮影を終えましたよ。

画像


前回と今回共に狙い通りのコンセプトの釣りが出来たので予定よりも早く終了しましたよ。
っていうか病み上がりの素人には限界でしたね(笑)

画像


それでも一生懸命に頑張って「数釣り編」「ビックバス編」と二つをリリースする予定です。

画像


あるお方達の影響からか妙な関西弁になってますけど…
「ツッコミを入れないように!」
( ̄ー ̄)


オマケ

ちなみにまだ石は出て無い見たいです…



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C場さん、こんにちは〜
大変でしたね。大丈夫ですか〜
ビール一杯飲むと石が出て来るかも???(・・?)謎
暑い時ですから、ご無理されません様に!!
ゆきみ
2008/07/16 14:07
ゆきみさん!
こんにちはです!
実はまだ出て無い見たい何ですよ!
月曜日にも激痛が…
(≧∇≦)
C馬
2008/07/16 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
地獄の尿管結石の巻 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる