C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴワテックスブーツ

<<   作成日時 : 2008/07/13 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近手に入れて大活躍しているんですけど、オカッパリだけでは無く雨降りのボート釣りでも最高ですね。

長靴だとどうしても蒸れるんですけど、

コイツは蒸れ無くて水の中に足を付けても全然水が入って来ないんですよ!

画像


水が入らないっていうのはオカッパリで踏み出せない所を踏み出す事が出来るんですよ!

「まぁ、とある大先生に教えて貰ったんですけどね(笑)」

そんな訳ですぐに買に行きましたけど…

大型スポーツ用品店の登山靴コーナーで購入出来ます。

値段は7000円位から25000円位ですけど

僕は12000円位のを買ったんですけど十二分に良かったですよ!


(o^∀^o) 



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに!!
長靴かゴアテックかぞうり(笑)ですよね
Dすけ
2008/07/13 22:19
Dすけさん!
おはようございます!
やっぱり足場が良い所はぞうりが良い感じですね!(笑)
(o^∀^o)
C馬
2008/07/14 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴワテックスブーツ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる