C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS イマカツ ik0

<<   作成日時 : 2008/07/12 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イマカツクランクで一番浅いレンジを潜るのはik50ですけど、C馬はやっぱりトップに近い0が好きなんですよ!
しかしながら、イマカツにはまだ0は無いんですよ〜

そこで…

「ik0を作って見ましたよ〜」

これです!

画像


「ただのik50じゃん!」

違うんですよ!


画像


リップが違うんです!

こんな感じで穴が空いているんですよ!


画像


どこかで見た気がしますけど…

昔に大先生がキッカーイータのリップ穴空きチューニングを思い出してやって見ましたよ。

「ここまでするなら他の0クランクを使えば?」
ってツッコミが入りそうですけど…
解って無いですね!

全てはLove Fish?の為の企業努力ですよ(笑)

10メートルもあるC馬専用のルアーテスト場(まぁ家の前の幅一メートルの水路ですけど…)で
スイムテストも済ませましたよ。
朝一から家の前でルアーをキャストしていると近所の人に冷たい視線で見られて少し恥ずかしかったりしましたけど、

次の撮影ではコイツで!コイツで!

「釣れたらいいなぁ〜」

そんな感じです…


( ̄ー ̄)


オマケ
昨日はクリスタル夫妻とC馬はとっても嬉しい事がありましたよ!

画像


本当に恐縮で感謝感激です…

「ありがとうございました!これからも頑張りますね!」



…ちなみにまたお願いしますね!(笑)


(≧∇≦)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イマカツ ik0 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる