C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ハドルストン

<<   作成日時 : 2008/07/11 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テスターズ2に寄った時に偶然発見しましたよ!

「探していたハドルストン5インチです!」

画像


2個だけ入って来た見たいですけど散々悩んでこっちのカラーにしましたよ!

画像


大先生を見習ってテイルフック使用にして完璧です!

(≧∇≦)

ついでに4インチの方もテイルフック使用にしました!

また芦田川や高梁川で使いたいですね。

そう言えばバクラトストンも多分もうすぐ発売ですね!

画像


非常に楽しみですね!

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハドルストン楽しみですね!!
タイプ?は沈降速度でしたっけ?

ハドルストンやIシャッド、LO−FIといい今年は動かないブームですかね?
Dすけ
2008/07/12 03:51
Dすけさん!
おはようございます!
タイプは多分フローティングですよ!(一応ゆっくりと沈んでますけど…)
4インチのハドルストンはシンキングですよ!
4インチのシンキングの方が使い易くてこっちでは良い感じですね!
(≧∇≦)

C馬
2008/07/12 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハドルストン C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる