C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 一樹ちゃんとバス釣り(C馬新記録)

<<   作成日時 : 2008/06/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この前のブログで、花房一樹ファンクラブのことを書いたんですけど、タオルを持って来てくれた日にリハビリを兼ねて一緒にバス釣りに行って来ましたよ。

画像


ちなみに一樹ちゃんも遊びでたまにバス釣りに行くんですよ!

とりあえず一樹ちゃんはこの前の手術でまだ腕がリハビリ中だったんですけど、ポイントに着いて激濁りで、「ヤバイかな?」と思ったんですけど、
開始早々に一樹ちゃんに50クラスが・・・ダイナゴンノーシンカーでヒットしたんですけど、残念ながらフッキングパワー不足で途中でバレてしまいましたよ。

さすがにまだ殆ど力の入らない右手では難しいですね!

その後はやっぱり想像通り濁りの影響でバイトが殆ど無くて、僕が無理矢理ヤブコギして45クラスを一本のみでしたよ!

画像


帰り極に僕がブッシュにキャストすると水柱が上がって巨大な固まりが釣れましたよ!

こんな巨大なサイズは生まれて初めてでしたよ!

(o^∀^o)

上がって来た固まりとは…コイツですよ!(笑)

画像


見事なランカーサイズの食用ガエルです!

(≧∇≦)

「う〜ん…美味しそうですね!(笑)」

今日はドラマっていうよりもオチで終わりましたよ!
( ̄ー ̄)

オマケ
少し前に友人の一人から「少しの間バス釣りを辞めるのでタックルを売ってください」って頼まれたんですよ。
僕もその日は午前中が忙しくて仕事の合間にメールをみんなに送ったんですよ!

「もうバス釣りを辞めるのでタックルを処分します!

いずれも美品ですけど、特にワイスタとエアードライバーは殆ど使って無いんで

誰か欲しい人は早めに連絡をくださいね!」


こんな内容でロッドとリールの値段を書いたんですけど、ロッドがテムジンでリールがダイワだったんですよ!
知り合いや仲間50人位にメールを送ると早速塩見ちゃんからすぐに連絡が!(笑)

画像


「本当に辞めるの?」

「え〜何で(^_^;)」

「タックルを売る様になっているんだけど…」

勘違いだよ!勘違い!

おじさんはイージスは持って無いし、量が3倍になるよ〜大体いつもやる気満々だよ!(笑)」


なるほどタックルが僕のオススメで買った人で似てるから僕が辞めると思ったんだ…
ここからが大変な出来事の始まりでしたよ〜

電話&メールが50セット位はありました(笑)

そこで電話が掛かって終わったらメールが届くそんな作業が夜まで続いて…
「皆様本当にお騒がせしてすいませんでした!」
でも皆様の暖かい気持ちが解って本当に嬉しかったですよ!
流石に本堂先生とあんちゃんと戸田ちゃんと川畑ちゃんは解っていたんですけどね!
おかげさまでタックルも殆ど売れましたよ〜
(o^∀^o)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
c馬さんこんばんわ〜今日はお疲れ様でした〜

あのメールを見たときは、 えっなんで嘘やろ〜って感じでしたよ!

てっきり僕も勘違いしてしまいました(笑)

また一緒に釣りよろしく〜っス そして釣り場をキレイにしていきましょうね
釣り禁になったら悲しいですからね(涙)
ヤス
2008/06/12 23:05
ヤス君!
おはようございますね!
あのメールは本当に失敗しましたよ!
昨日は楽しかったですね!
また一緒に行きましょう!
( ̄∀ ̄)
C馬
2008/06/13 05:14
フッフッフッw

私はバックアップパターンも頭に置いていましたよ(*´ 艸`) グフフ

てか釣りを辞めるって聞いてかなり寂しさがこみ上げましたが事情を聞いてちと安心しました(*´ω`*)ポッ

事情で使えなかったオーナーの分も思い切り使わせて頂きますよ♪

ワイスタ+。(*ノ∀`*)ノ)) アリガトォー☆
ゆきっちょ星☆彡
2008/06/13 21:00
ゆきちょ星さん!
こんばんはです!
今日はお疲れさまでした!
ワイスタでガンガン釣ってくださいね!
(≧∇≦)
C馬
2008/06/13 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
一樹ちゃんとバス釣り(C馬新記録) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる