C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 花房一樹ファンクラブ

<<   作成日時 : 2008/06/11 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

皆様は僕のバイクのリンク先に国際ライダーの花房一樹ちゃんのホームページが追加されたのを気付きましたか?

画像


まだ出来たばっかりでこれから色々と改良されるらしいんですけどね!
(≧∇≦)

前にも書きましたけど…

いやぁどんな世界にでも天才っているんですね!

画像


若さ溢れるトップアスリートのオーラを持ってましたよ。
一見おとなしく隠そうとしても秘めている熱い思いが溢れている感じですよ〜

( ̄ー ̄)

画像


でも現在のバイクレースの環境は全日本でもTOP50の賞金の半分位で掛かる経費は天文学的ですよ!
メーカーからの金銭サポートもバイクメーカーからサポートを受けている一部の選手以外は無しで、殆どの選手はパーツ供給のみと自分自身の命を掛けているわりには本当に報われ無いスポーツですよ!
その上どんなに才能があってもメーカー直属のチームのマシンの戦闘力の前にはどうにもならない事もあるんですよ。

この厳しい世界に比べるならまだバス釣りのトーナメントの方がまだまだマシですね!
少なくとも釣りをしている時には全員イコールコンディションで試合が行われるんですから…
僕自身は日本人選手では大治郎が居なくなった時点で全く興味がなくなったんですけど、本当に久しぶりに応援したいプロライダーに出会ってしまいましたよ。

その走りは見た人に夢と感動を十二分に与えてくれましたよ!

画像


一緒に走りに来ていた周りの皆様も感動してましたよ。
そんな訳で生まれて初めてファンクラブなる物に入ってしまいましたよ(笑)

そうしたら一樹ちゃん自らタオルとファンクラブのステッカーを家まで持って来てくれましたよ!

画像


本当に感謝感激でしたね!
(o^∀^o)

ファンクラブ会員も大募集してますので皆様もいかがですか?

岡山唯一の国際ライダーを応援してくださいね!


そう言えば山陽新聞にも記事が載っていましたよ。

ファンクラブも発足したばかりで詳しい活動はまだ良く解らないんですけど予定ではファンイベントなる物もやって行くらしいですよ!

C馬が思うに優しい小田上さんメンバーはきっと全員入ってくれるハズですね!
( ̄ー ̄)

画像


オマケ
この前久しぶりにバイク仲間のウッチーと話していたらまだ一樹ちゃんが中学生の頃に耐久でミニバイクレースのパートナーでレースに出た事がある見たいですよ!

画像


本当にどこでつながって要るか解りませんね!(笑)
(≧∇≦)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、昼間は釣りの事でアドバイスありがと〜!花房さんが着たんですか〜それは嬉しい事ですね!!
いや〜この間のレースあんなに感動するとわ思いませんでしたよ〜!とても印象深く残ってますよ〜!c馬さんダイエット頑張ってね〜(笑)

ヤス
2008/06/11 22:23
ヤス君!
おはようございます!
実は一樹ちゃんもバス釣りを少しするんですよ〜
オススメリグをあげたら次の日にはちゃんと釣ってましたよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2008/06/12 06:25
おはようございます。
岡山国際の時には花房君を応援に行きますよ。
それまでに花房タオル購入して、首に巻いていかないとね^^
日曜日は、俺だけ午前中、草野球の人数足らないといかないといけないので、午後からになりそうですがよろしくお願いします。
他の仲間は、朝から行きます。
天気がよければ最高なんですけどね。
小田/上
2008/06/12 09:16
小田/上さん!
こんにちはです!
流石小田/上さんですね!
(o^∀^o)
是非ともみんなで応援に行きましょう!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/06/12 09:22
エイプの友達のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/lccb1300/
です。ミニバイクの事ばかりですが^^カテゴリーで「親友のZRX1200R」
ってところが俺の公道用愛車です。
小田/上
2008/06/13 13:45
小田/上さん!
こんにちはですよ!
了解しました!
リンク先に貼り付けますね!
(≧∇≦)
C馬
2008/06/13 13:51
ずっと、応援しとるぞフ もっともっと強いレーサーになれっ
地元山陽、byダイジロウ
ダイジロウ
2008/09/23 21:24
ダイジロウさん!
こんばんはです!
僕も応援しますからダイジロウさんもこれからもよろしくお願いしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/23 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
花房一樹ファンクラブ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる