C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルたんガイドサービス!(50UP連発)

<<   作成日時 : 2008/06/10 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハルたんのおかげで久しぶりに良い釣りが出来ました。
詳しくはテスターズの釣果レポートにUPしてますよ!

画像


良く考えたら今日は朝一から10時までの間に50UPを5本も掛けているんですね!

画像


流石はランカーハンターのハルたんガイドサービスですよ〜

画像


久しぶりに堪能しましたよ〜


自分自身のミスは仕方ないんですけど、カバーの中でブレイクしたバスは明らかにタックルのパワー不足でしたね。
ウェーディングは無理してもタックルは2本までですから、ベイトロッドはスタリオンクラスが良かったですね!

ランカーハンターモードの釣りをしているとトーナメントの釣りが辛くなりますね!(笑)
勿論トーナメントで勝てば言う事は無いんですけどね…
なかなか僕レベルでは難しいですね!

しかしながら

今回はスクリューベイトで念願の50UPをゲットしたんですよ!

画像


それも53センチですよ!


画像


でもイマイチ嬉しく無いんです。
何故?って言うと…

「マッキーが先に54センチを釣って虐める事が出来なくなったからです!(笑)」

スクリューベイトの使い方は釣果レポートのマッキー編に出てますからイマイチ結果が出ない人は参考にしてくださいね!

今回は初めてハドルストンを使ったんですけど本当に良く釣れますね!

画像


見た目は安物ぽいんですけど、ある程度流れがあっても安定して泳ぐんですよ。
色々と似たルアーを手に入れて試したんですけど、やっぱりしっかりとフィールドテストしたルアーには全然勝てませんね。
流れがあるとバランスを崩して追いかけてきても全然バイトに持ち込めなかったんですよ(涙)

イマカツからも「バクラトストンを只今テスト中」見たいですけど、どんな感じになるか本当に楽しみですね。
当然流れに負けないハイバランスになるのは解っているんですよ!
( ̄ー ̄)

それとウィードエリアで使えるスコーピオンフックは、あれで無茶苦茶良い感じがするんですけど

オープンウォーター用はどんな感じになるんだろう…

今月号のバスワールドにあった様なトレーラーフック標準装備っていう感じ何だろうか?

オープンウォーター用に全く新しく作るんだろうか?

って色々と想像するのは楽しいですね!
とりあえず今は早く出して欲しいと願うだけですね!

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C場さん、こんばんは〜
凄いのん一杯釣られてますね〜\(*^0^)v/
琵琶湖に行って来ました。
初めてのバスボート、ガイドサービス、良い勉強させて頂きました。
ゆきみ
2008/06/11 00:41
ゆきみさん!
こんにちはです!
ブログ見ましたよ!
楽しい釣りが出来て良かったですね!
(o^∀^o)
ガイドサービスも良い感じでしょう!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/06/11 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルたんガイドサービス!(50UP連発) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる