C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS カジカジガイドサービス

<<   作成日時 : 2008/06/05 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はジィ君と一緒にカジカジガイドサービスに行って来ましたよ。

画像


今回の目標はグッドサイズ連発で久しぶりに釣行レポートを・・・・・

と夢見たんですけど、夢物語で終わりましたよ。

ビックサイズどころかロリバスだらけでしたよ〜

画像


数だけは沢山釣れましたけど…

まぁV5の良い練習にはなりましたけどね!

唯一のキーパーはスクリューベイトで釣った30クラスですよ。

画像


どんなに小さくてもC馬的には好きなルアーで釣って嬉しかったりしましたよ〜

オマケ
掛さんとカリスマ店長と黒ちゃんとモリモリとご飯を食べに行きましたよ。

画像


楽しかったですけど約一名プレッシャーをかけられている奴が…

画像


今週の旭川シリーズが楽しみですね〜

  ( ̄ー ̄) 


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カジカジガイドサービス C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる