C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS イグニスとイマカツキャップ購入

<<   作成日時 : 2008/06/30 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とうとう買ってしまいました!

新型イグニスは本当に良い感じですね!

画像


一番のお気に入りの所はカラーリングとスティーズカスタムと同じ材質のアルミギアが入っている所ですよ!

その上、重量は2000番で185gですよ!

その上、この・・・タイプRを思わすこのカラーリングですよ!


カッコイイ!ですね!

これで値段はスティーズカスタムよりも2万円も安いんですから最高ですね!

テスターズで35000円位だったんですけど、TDZ2006とTDZのビックベイトスペシャルと海で使っていたアルファスを買い取りさせて約30000円で、5000円付け足しただけでNEWイグニスを手に入れたんですよ!

それと言うのもジリオンを買ってUSトレイルスプールを組み合わせた事によってビックベイト用とノーマルスプールにPEラインを巻いて海用と一つで二つの事が出来る様になったんですよ!
使わないなら売って購入資金の足しにと思いましたけど、

思ったよりも高く買い取って貰いましたよ。

一番悩んだのは2000番と2500番どちらにしようか?って考えていたんですけど、現在は2500番のスティーズカスタムを持っているんですけど、重さが10g重いので2000番にするとスティーズカスタムの2500番と同じ重さになるのとスプールが小さいので超ライトリグを更にゆっくりと引く事が出来るっていう岡店長のアドバイスのもと、2000番にしましたよ。

今の所どのロッドに付けるか悩みましたけど、スパイダーで3・5ポンドを巻いて使用しますよ。
今度はロッドとリールを1セット売ってもう一台買う予定ですね。

それと

イマカツから新しいキャップが出ましたね!

画像


丁度迷彩以外のダメージキャップが欲しかったんですよ。
多分IK・LEとなっているんですけど、どんな意味何だろうか?
って考えながらどの色にしようと悩んだんですけど…

「やっぱり白は外せ無いよな…白は…でも茶色はこの前買ったバウオのパーカーと合うよな…
う〜んどっちにしようか… 」


画像


って考えながら散々悩んだあげく、一番良い方法を思い付きましたよ!

「2つください!(笑)」

画像


っていう感じでしたよ。
( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イグニス欲しい・・・
給料でたら買いに行きます!!

今月のバサーかな?でスティーズで並木さんや大先生もPE使ってましたね、てことはイグニスでも大丈夫みたいですね。
Dすけ
2008/07/01 00:57
Dすけさん!
おはようございますね!
そうですね!
フロロライン専用スプールなので飛距離はやや落ちますけど問題無いですよ〜
パワーフィネスですか?
( ̄∀ ̄)
C馬
2008/07/01 04:44
そうなんですよ〜
去年くらいかしてるんですが、メインはフロロですが、PEが使いたいシュチュエーションがあるんですよ、イグニス2台はきついのでスプールだけでもと思って。
Dすけ
2008/07/01 10:24
Dすけさん!
こんにちはです!
そう何ですか!
それでしたらイグニスは最高ですけどスプール高そうで怖いですね〜
もしかして2万円も出せばイグニスが買えたっていう感じだったらどうしますか?
テスターズはリールも安いので検討してくださいね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/07/01 10:31
ほんとだ!!
イグニスも安いっすね、
う〜んなやむ〜!!
Dすけ
2008/07/01 12:20
でしょう!
多分結構安いハズですよ〜
しっかり悩んでくださいね〜
(≧∇≦)

C馬
2008/07/01 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
イグニスとイマカツキャップ購入 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる