C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS TSR3発売(C馬ワールドスペシャル大先生が来た日その8)

<<   作成日時 : 2008/06/28 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんなにDVDの発売を心待ちにした事はちょっと記憶に無い位に

待ちに待っていたTSRシリーズの最新作が発売されましたよ〜


画像


何故って?

大先生の久しぶりのオカッパリビデオですよ!

C馬が思うに、僕を含めて多くの人は大先生のボートの釣りよりもオカッパリを見たかったのでは無かったのはないでしょうか?

そんな事よりも今回は・・・今回は・・・今回は……



こんな感じだったんですよ〜

画像


「ワォ〜」

って言う感じでしょう?
そうです

今回のオカッパリ編はC馬ガイドサービス&○○ガイドサービスのダブルですよ〜

(ちなみにC馬ワールドに出しても良いと許可は貰ってますよ!)

目を閉じるとあの日の思い出が鮮明に蘇って来ますね!
初日の昼過ぎから合流したんですけど状況が悪くて 思わず口から胃が飛び出してしまう所でしたけど…

でも今となっては一日目の夕方はあれはあれで最高に楽しいネタになって良かったですけどね!

画像


最終的には大成功のオカッパリロケになりましたよ!

画像


でもおかしいんですよ!

僕が2日目にガイドした野池は僕が全力で釣りをしても最高な時で50クラスが一本と45クラスが2本止まりな場所だったんですけど…
取材後にルアーを真似してこっそり行ったんですけど47センチ一本だけでしたよ!(笑)

だって当たり前の様に沢山釣って行くから僕にも釣れると思ったんですけど大きな勘違いでしたよ!(笑)

やっぱり神様でしたよ〜

それでもその後は僕自身色々な野池でダイナゴンライトテキサスノーシンカーで良い思いをさせて貰ってますけどね!
(o^∀^o)

画像


今から考えたら他にもっと釣れた野池があった気がしますね!

結局大事なのはテクニックとタイミングですね!

(大先生は今回はタイミングさえも合わせてくれましたけど…)


そんな訳ですっかりまたまた大先生に洗脳されて現在に至っているわけですけど…

物作りに対して一切妥協の無い考え方や常に自分自身が膨大なフィールドテストを行う姿勢本当に絵になりますね!

画像


結論から言うとやっぱり大先生は最高にカッコイイですよ!

(≧∇≦)

僕も100分の1でも見習いたいんですけど、ベースがベースですからどうにもなりませんけどね!(笑)

そんな感じで死ぬ程待ちこがれていたTSR3は仕事が忙しかったのでマミーに買って来て貰って、仕事が終わって速攻帰ってすぐに見れるように(DVDをパッケージから出す時間ももったいないので)あらかじめプレーヤーにセットして貰う位でしたよ!(笑)

画像


思わずオカッパリ編を4回も見てしまいましたよ!

ついついルアーだけに目が行きがちですけど、自然に繰り出しているバックハンドスキッピングやチョイ投げの正確さは非常に素晴らしくて相変わらず丁寧なロッドワークやゼロタイムからのフッキングこんな所を注意して見て見ると、

最高に勉強になって遥かなる高みを目指す事が出来るハズですよ!


画像


自分自身が出来るかどうかは二の次です!(笑)

そんな訳で今回のTSR3はC馬的に最高にオススメしますよ!

是非買って見てくださいね!

( ̄ー ̄)

オマケ

実は僕もチラッと出ているんですよ!

合計時間に直して3秒位ですけど…

それでも嬉しかったりするのは仕方ないですね(笑)
僕の愛車が出ているのは非常に嬉しかったですけど、取材中にブラックのランクル200を2台で走るのはとっても怪しかったりしましたよ(笑)

画像


有名な人のガイドをするとうらやましいとか思う人もいますけど、現実はそんなに甘くは無いんですよ!
だって考えても見てください!
最終的に今回は状況が悪かったじゃあ済まないんですよ!
もの凄い責任を持ってガイドを受けているんですよ!
その点、福山の岡店長や池ちゃんは責任感に溢れて僕自身見習って色々と教えて貰ってますよ!

画像


だからこそ普段の野池でも全力で考えながら釣りをして切磋琢磨しているんですよ!
(≧∇≦)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
C場さん、こんばんは〜♪
DVD見ましたよ〜(`´メ)茶 良かったです。
・・で、思ったんですけど、岡山県だったので「もしかして???(・・?)」って思ってたんです。そしたら、やっぱり!(笑)
C場さんもお疲れ様でした〜\(*^0^)v/
何回も繰り返し見て、勉強しま〜す!!
以前の黒帯は、今も尚繰り返し見てますけど、陸っぱり編は凄く嬉しかったです。
優稀美
2008/06/28 22:33
ゆきみさん!
おはようございますね!
やっぱりゆきみさんも大先生のオカッパリのDVDは待ってましたか?
(o^∀^o)
僕もオカッパリのDVDの方が楽しい大先生が見れて良いですね〜
( ̄ー ̄)
C馬
2008/06/29 04:17
C場さんに教えて貰ったので、釣りの帰りに買って来ました。
ゆきみ
2008/06/29 05:32
ゆきみさん!
こんにちはです!
それは良かったです!
ゆきみさんの得意なテキサスにダイナゴンも追加されますね!
(o^∀^o)
C馬
2008/06/29 10:17
おかっぱり編待ってました!!
C馬さんもお疲れ様でした。

日頃から全力で考えながら釣りをする。良い言葉ですね。

Dすけ
2008/06/30 08:57
Dすけさん!
こんにちはです!
またDすけさんも待ってましたか!
DVDを見た感想をまた教えてくださいね!
今回のは本当に楽しくて勉強になりますよ〜
カバーが多い所の攻めるタックルっていう感じが凄かったですよ!
僕も見習ってとりあえずカレイドが無いのでとりあえずガンスリンジャーをオカッパリのメインロッドにした位ですからね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/06/30 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSR3発売(C馬ワールドスペシャル大先生が来た日その8) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる